「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■明日は20度を〜
段々と暖かくなってきましたね。
と、言うよりも厚くなってきましたね(^∀^;

私にとっての春というのは、花粉の襲来を指すわけですよ(-.-;)
花粉症の私は薬漬けの毎日を送っております……(´・ω・`)

■卒業文集のランク付け
「将来橋の下で暮らしそうな人」「総理官邸に放火しそうな人」などをランク付けしていたとか。
どんな裏ランキングですか(^^;
……まぁ、掲載される可能性のある人全員の許可があったのなら、問題にはならなかったのでしょう。
普通に考えれば、冗談で済みますからね。

■サッカー中に壁に激突して死亡
南野さん要注意ですよΣ(゜Д゜;)

■遺伝子組み換えで誕生した生物
光る猫とかいましたけど、そんなのはどうでもいいです。
重要なのは『人へのアレルギー反応を起こさせないようにした猫』、これでしょう!
知る人ぞ知る、イチゴ好きの猫アレルギー少女が狂喜乱舞しそうな話です。

猫アレルギーの薬ではなく、猫の方が改良されるとは……。

個人的に遺伝子操作はよろしくないと思います(´・ω・`)
まぁ、遺伝子治療という方向で役に立つのならば、いいのではないでしょうか?
しかし変な方向に進んで、改造人間とかリアルに出現しても……( ̄~ ̄;)
|日常/分類不能 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


眠いです……(-.-;)

■中国ギョウザ、64300倍のメタミドホス検出
ちょっ…、60000↑って……。
これは残留農薬とかそういうレベルではないですよね?
中国製以外のものも怖くなってきた私です(-.-;)

■懸賞に応募してみた
何故か葉書が大量にあったので、適当な懸賞に大量に応募してみました。
実数にして約20枚ほど。
1つでも当たればいいですがヾ(´・ω・`)ノ"
……それでも50枚以上葉書があるのは、
レインがどこからともなく持ってきた(買ってきた?)からなんでしょうけど。

■みなみけ5巻
本屋を探しても見つかりませんでした( ̄~ ̄;)
Amazonにも在庫はないみたいです……。
|日常/分類不能 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


コメント欄のフォントサイズを大きくしてみました。
デフォルトのサイズでは小さすぎるような気がしまして(^^;

■コンビニ弁当
コンビニ弁当にくっついていた、
『温めるときは取り外して下さい』の表記がついていた醤油。
見落としてそのまま電子レンジに入れた結果。

破裂しました(´・ω・`)

■お湯
カップ麺にお湯を入れている最中に手が滑って……。
2秒ほど指にお湯が……。
95度に設定されてるわりには、あまり熱くなかったような気がします( ̄~ ̄;)

■ハンバーガーに釣り針
こういうの怖いですよね……。
小学生の頃、給食に針が入っていたことがあるので、その怖さはよく分かっているつもりです。
それ以来、給食が怖くて怖くて……。本気でお弁当持参にしようかと思ったくらいです。

■宇宙葬
なにやら遺灰を月に送るという話ですが。
そんな事を続けていると、
そのうち、ゴミの投棄まで認められるようになってしまうのでは……。

■ひぐらしのなく頃に絆
ひぐらしはモウイイデス……(-.-;)
取り敢えず、PS2版の「祭」と、原作の「祭囃し編」、それと「ひぐらしのなく頃に礼」はプレイしましたので。
アニメも無印、解と全部みました。

■ネギま!(実写)
実写版は1話しかみてなかったのですが、
何やら最終話は神楽坂明日菜(マジックキャンセラー)VS超鈴音(未来人)だったとか……。
『時間移動による疑似的瞬間移動』を実写でやったんですか。

見ればよかったです…(ノД`)
|日常/分類不能 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


■死んだふりする猫
10秒程度の短い動画を2本みました。

手で鉄砲の形を作り、バンで倒れる猫。
1つは単にタイミングがあっただけのように見えなくもないですが、
もう1つは本当に死んだふりと言えるかもです。

猫も仕込めばしっかりと芸を覚えるんですね。
でもここまでの芸はどうやったら仕込めるんでしょう(´・ω・`)

両方とも偶然の産物っていう可能性も捨てきれませんけど……。
でも、かわいければそれでいいのです(ぉ


■ドライブスルー
全力でスルーの動画をみてから、
ドライブスルーのCMを見ると微妙な気分になります。


■Caramelldansen
ピカチュウの動画が素晴らしかったです(≧∇≦)b



……ではなくて、



この曲iPodに入ってますが、……なにか?
原曲と『speedycake remix』の両方ですが(´・ω・`)

iPodにまともな曲があまり入ってないような気がする今日この頃です……
最近アルトネリコ系が大量に追加されました(^^;
ハイバネーション長すぎですね。

■最近の私
最近はコトノハによく出現しているようです。
気になる人はそれっぽい名前を探してみてください。見つかるかもしれません。



ヴェネット
こんな画像張ってます。
|日常/分類不能 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


お金を入れてボタンを押すと、
紙コップに飲み物が注がれるタイプの自販機が職場にあるわけですが…。

それでコーラを買うと、
紙コップと氷と炭酸水しか出てこないことがあるようです。
しかも最近になって、頻繁に発生しています。

原液+炭酸水+氷=コーラ

となるのですが、どうも原液部分に問題があるようです。
これで10回目くらいだと文句を言っていた同僚に缶のコーラ(値段は同じ)をススメテみましたが、
紙コップの方が好きなんだそうです。まぁ、メーカーは違いますし……。

かなり前に私がホットココアを注文したら、
アイスココア(氷なし)が出てきたのも、この自販機だったような……(^^;
|日常/分類不能 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


無限回廊にちょっとだけ興味があります。
ですが3980円と高いですし、DVD等いろいろ買う予定があるのでしばらくは様子見になりそうです。
それもこれもDVDレコーダーが高すぎたのがいけないんです(ノД`)

ビデオの3倍よりも画質の悪い4倍(LP)を試してみましたが、個人的には問題なしです。
6倍、8倍に関しては……高確率で問題ありでしょうから、試してもいませんが( ̄~ ̄;)

今日の最高気温は19度でした。急に気温上がりすぎですよ……。
昨日と同じような服装でいたら、とても暑かったです……(-.-;)
|日常/分類不能 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


詳細不明のエラーが発生していて、修正するのに手こずりました(-.-;)
|日常/分類不能 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


色の変更は自由自在ですね。
16進法以外にも、
deeppinkとかyellowgreenなんて指定もできるみたいですし。
それにルビまでふれるなんて……。

カウンターも設置してみました。
場所等、変更する可能性ありです。


リンク募集中です。
|日常/分類不能 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


テンプレートを弄ってみました。
ごちゃごちゃしてて混乱しましたが、基本がHTMLならまぁ、何とかなります。
というか、なりました(^▽^)

リンク追加したり、画像張り付けたりと、
ダイアリーノートとは比べ物にならないほど自由度が高いですね。
今までシンプルな日記を使っていたので、
最初は自由度が高すぎて何をすればいいのか分からない状態になりましたよ(^^;

フリースペースには、さぽているを貼り付けてみました。
今まで興味はあったのですが、そういうの無理な仕様でして(-.-;)
ホームページに張り付けようにも、正式な管理者は私ではないので……。

まぁ、それでも好き勝手やった私がいるわけですが( ̄~ ̄;)
|日常/分類不能 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


テスト
|日常/分類不能 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<back|<676869707172

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5