「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

最近使っているアプリ、もといゲーム各種です。使っているというよりもログインしているだけですが。
これ以外だとツイッターとワンタイムパスワード、それにタスクキラーくらいしかまともに起動してませんね(^^;
後はたまーに音楽プレイヤー化したり、動画再生ツールと化したりする程度でしょうか。
本ならKindle FireHDで読めますし、ネットも同じく。
nexusでするべきことがあんまりなかったりします。

うん、タッチパネルはやっぱりあんまり好きじゃないかもです(今になって何を…

■ギルティドラゴン
ログインボーナス貰うだけだったギルティドラゴンをちょっとだけ動かしてみました。
ユニットの錬成(2枚を消費して同じレアリティのユニット1枚入手)なんて前ありましたっけ?
この前のアップデートで追加された機能でしょうか?

表示が3Dの割にはサクサクと動いてくれるのは良ポイント!
……ですがこれ何するゲームでしたっけ(^∀^;

■魔法使いと黒猫のウィズ
1日1回挑戦できる黒ウィズクイズ。
問題の難易度高すぎませんかねえ……!!
正解率? 20%くらいがいいところだと思います。

ウィズ
フルーツってカットされたものは見たことがあっても、カットする前のものって意外と見たことなかったりしませんか?
……とかそういう次元の問題ではありません;;
答えはマンゴスチン。聞いたこともありませんわーっ!!

普通のクイズはまったくプレイしておりません、はい。
ログインボーナスを貰うためだけに起動しても同じですね、はい。

■PSO2es
PSO2と連動してプレイしています。
PSO2本体とは別にログインのチェックが入るので両方ログインするとFUNが両方で貰えてお得です!
PSO2プレイヤーの方はログインだけでもしておくいといいでしょう!

経験値連動もありますしね!
PSO2→esの経験値はあんまり望めませんけど、es→PSO2だといい感じです。
レベルの1のクラスに経験値をいれるのは向いてると思いますよ!

PSEバーストは狙ってもできるものではありませんね。
そもそも同じ色3回が中々出てきません。せっかくでてきても横並びだったりしますし。
最近フォースに転職したのですがテクニック使うよりも殴った方が早いということに気付きました( ̄~ ̄;)
敵が2体いる場合CP貯まるまで殴って殴ってテクニック2連続で大体8〜9秒くらいですね。
|ゲーム | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


■PSO2
超久しぶりにPSO2を起動。
長すぎるアップデートの果てに新アカウント&新キャラ作成。
大人しく10鯖で開始したのですがいつものIDあたりは普通に使えませんでした。ですよねー。
割と序盤から新要素が色々と追加されている模様。ビンゴとか初めて見ました。

操作方法を忘れていてチュートリアルで若干詰まったりしましたが、久しぶりのプレイですしまあそんなものでしょう。
そのうち慣れますって。

そういえば初期クラスにブレイバーが選択できるようになったのね。
名前通りなら武器は刀かしら?
私はハンターでスタートです。前回はレンジャースタートでしたけど最終的にハンターで落ち着きましたし。
ちまちまレベル上げていきますわー。
きっと30くらいで止まりますけどね!

誰か一緒に遊びませんかー?

■今度はビル崩壊!? ガス漏れ発生で近隣住人避難【韓国】
短期間に大きな事故連発しすぎ!!
韓国に一体何があったのですか!?

■宝くじの当選番号が分かります詐欺
未だにこんなものに引っかかっているバカがいること私には理解できません。
事前に番号が分かる手段などありません、以上。
騙される方が悪いというのがこんなにピッタリはまるものもそうないでしょうね。
|ゲーム | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ダークソウル2

ダークソウル2は一応2周目もクリアしました。
古の竜はゴダの守護指輪取れる2周目の方が絶対に楽ですよねえ。
2周目は1周目終わらせた人を本気で殺しにきてるので困ります。
1周終わったし、サクサク進めるはず。と突き進むとこんなところに赤Mobが!! みたいなことになって死にます。
罪人では赤呪術師が追加されますし。いや、まったく覚えてませんけど。
ルカティエルさんが意外とあっさりと倒してしまったんでしたっけ??
役に立たないルカティエルさんが珍しく役に立ってるじゃないですか!

そんな感じで意外とサクサクと2周目も進んでいたのですが、途中でアップデートが入り、レギュレーションが変化。
魔術師が大幅に弱体化しました。おおぅ……。
最強魔法だったソウルの奔流がゴミに。。。
威力が異常に高かったのですが理力64と中々敷居の高い魔法だったのですが、威力大幅低下+スタミナ大幅消費+スペル使用後硬直。
これだけの修正が一気に入ったためほとんど役に立たなくなりました。
更には月光の大剣のモーション速度低下+エンチャント不可に。

理力99で奔流放ちながら月光振り回していた私は、、、
いや、まあ、エンチャは別に面倒だったのでいいのですが、他がねえ……。
ソウルの槍が貫通するようになったのだけは評価しますけど。
そんなわけで途中から一気にやる気をなくしてしまいました。


最近はニコ生で放送主さんに白ファン召喚されたりしてます。
生放送見てると時間の経過早いですよねえ。不思議と。
生放送主が2周目で白募集を始めたことで止まっていた私の2周目も動き出しました。
奔流さえ使わなければ戦えますしねえ。
1周目で探求者大量にくべた巨人の王をどうしようか、という問題だけです。
ゴダの守護指輪の情報を生放送でコメントしたら主も白も全員背後霊付きになって笑えましたw
その状態で古の竜に挑むこと数回、無事に倒すことができました。
やっぱりこの指輪取れる2周目は楽ですね。
始めから攻撃力がカンスト(即死)してる敵なら周回しても事実上強さは変わりませんし。
主に誘導されるような形でラスボスまで倒してしまったわけですが、はたして3周目に行く意味はあるのかしら。
神の怒りは3周目じゃないと取れないみたいですが。トロコン目指してるわけじゃありませんし。
遊ぶだけなら新キャラを作ってサクサクプレイしていた方がいいような気がします。


鐘守のガーゴイルは何度も倒していたら段々と慣れてきました。
今ならやろうと思えばノーダメージいけますね。
ちなみに近接オンリーです。
ガーゴイル前にサインを書いて、ホストさんと一緒にクラブ+10でボコボコにしてます。

この+10をサクッと作るために鐘守として6人を倒しましたけどまあ、そのくらいはお許しください。
原盤は朽ちた巨人の森のファロスの仕掛けで1個手に入りますので。

キャラメイクに拘ると結構な美人さんとか作れますねw

というか何人もキャラ作って、今回初めてクラブを使ったのですが、なんですかこの鈍器。
リーチは短いですけど強さが異常です。
剣いらないじゃないですか!
クレイモア+10(笑)などよりもはるかに高いダメージがでるのですが!
斬撃属性本気で使えません、、、

JUGEMテーマ:PS3全般

|ゲーム | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) |


まとまっている分だけ

■ダークソウル2プレイその2
ボス(最後の巨人前)前で小さいサイン出しての半霊召喚やってますー。
これならそれなりにソウル稼げて便利ですね。

理力あげると炎の攻撃力上がるんですか?
これじゃあ炎のロングソードを延々使うしかないじゃないですか。
今のところ何の不自由もありませんけどさ。
耐久力の減りが早いので予備武器はハイデの騎士の直剣で。

最後の巨人で白ファンしていたらホストさんに違う場所に連れて行かれました。
そこで空から落ちてきた全身鎧がボスだったことが判明。
鍵を開けて進んだら「呪縛者」という名前で出現しました。
あの羽のような軽やかな動きは一体なんでしょうね! なんでしょうね!?

バリスタ使った際のHPの減り方がおかしいと思います。
ほぼ即死みたいなものじゃないですか。ボスなのに。
ちなみに私がバリスタの存在を知ったのは白ファン&討伐終了した後に動画を見た時です。

奥の方でガーディアン装備一式を入手。
ようやく物理カット率100%の盾が手に入りましたわー!
ガーディアン装備強いのですが重量とか必要能力値が高すぎ……

そしてここで一旦どこに行けばいいのか分からなく……。
とは言っても「忘却の牢」と「ハイデ大火塔」しかなかったわけですが。
「ハイデ大火塔」はいきなり大きな騎士な上に奥も同じタイプの騎士ばっかりで絶望。
……したのですが後々戦って見ると見た目と違って盾で攻撃防いでも全然スタミナ減りませんし、動きも遅いのでただの雑魚でした。

とは言えこの時点では恐れをなして、「忘却の牢」へ逃げ込みました。
ここの巨大な槍持っている敵もよく動きをみると大したことありません。
それよりも問題は次から次へと表れる騎士たちです。
3対1だと思いましたか!? 残念5対1でした!! ええええええええ!!!!

道なりに進んだ一番奥、タルを爆破すると壁が壊れて篝火が! ついでに鍛冶屋が!
なんらかの火種を持ってこないと利用できないみたいですが。
鍛冶屋のすぐそばにある宝箱はたいまつを付けると取る事ができましたよ。
そしてここの篝火。利用すると敵が復活して大変なことになりますし、実はスタート地点の方がボス行くの楽という罠。
私はここの篝火を見つける前にボス「虚ろの衛兵」にいってボッコボコにされてきました。
ボス3体ってどういうことなの!?
ムービーとか何も何しにいきなり、落下。そしていきなり左にボス!
わけ分からず落下してフルボッコにされました。

白ファン召喚されてたっぷり予習してから、私も白ファンを召喚して撃破しました。
白ファンしていたらバグで生者になれたのでw
それからは白ファンでソウル稼ぎですw
タイマンなら負ける理由がないのでホストさんと一緒だとかなり楽です。
1体釣ってくれれば私が倒しますのでずっと盾でガードしていてもいいですよー!
最初の1体は上で撃破すると効率がいいですね。

白ファン中に炎のロングソード+5が壊れるというトラブルもありましたけど、白ファン楽しいですw
「忘却の牢」で3人組の「虚ろの衛兵」を狩り続けていますw
達成率は80%くらいではないでしょうか? たまにホストさんが死んでしまうので。
ちなみに私は白ファンで呼ばれて死んだのは「朽ちた巨人の森」での落下死1回のみです。

「忘却の牢」攻略後はマデューラの下水道を通って、「ハイデ大火塔」へ。
ここの巨大騎士達、軽やかな動きをした「呪縛者」と比べてなんて鈍足なのでしょうか。
全3箇所のレバーまでにたくさん配置されていたのがちょっとアレですが。
3体いるところを右に行くとボス「竜騎兵」がいます。どうにもレバーを引く度に足場が追加されていくみたいですね。
盾を構えてぐるぐる回っているだけで勝てる最弱級のボスでした。
「竜騎兵」とは反対の方向に行くと「青聖堂」に辿り着きます。
実質ボス戦のみのエリアです。
進入と同時にボス「古い竜狩り」との戦闘になります。
行動パターン? 姿も形も行動パターンも思いっきり「竜狩りオーンスタイン」ですがw
オーンスタインがいるとは聞いてましたけどこんなにも早く出てくるなんて!
スモウのいないオーンスタインさんなんて大したことありませんわー!

古い竜狩りのところで亡者で死んでもHP減らない繋ぎ止める指輪を入手。
これは軽い上に使えますねw
竜騎兵の方から「隠れ港」へ。
足場全然見えませんし、油壷→火矢の爆発コンボで予想以上に苦戦。
しかも一番上のスイッチ逃した状態でショートカットルートだけ開通してしまったので再びやり直しに。
うう、上に登れる道を用意しておいてくださいよぅ……。
毒のツボだったかタルだったかがあるエリアの隠し部屋で重量が10%かしら?あがる指輪入手。
やってきた船の奥でボス「流罪の執行者」を撃破。
柱を中心にしてぐるぐる回っていると安全です。
そしたら「忘却の牢」に連れて行かれました。
鍛冶屋の隣の通路は港から繋がっていたのね……。
つまりは結局ここに戻ってくる、と。

篝火「従者の塔」から下に行き、ファロスの仕掛けを作動。
「月の鐘楼」へと突入しましたがオンラインでここは無理。
他のプレイヤーが灰霊として大量に進入してきます。
前作の森的なエリアなのね。
鐘守の報酬は楔石の塊だそうです。おおう、いいものを。

オフラインで攻略することにしましたけど、敵が強いよおおおおおお!!
でもエリアとしてはかなり狭いのでなんとかなりました。
ボス「鐘守のガーゴイル」。
この場所、前作の鐘の場所にそっくりなのですが。
最初2体からスタート。
HPを50%ほど削ると1体追加。
中途半端に2体目も削ってしまうと更に追加されて4体に増えます。
もしかすると、3体目を50%まで削ると5体同時なんてことになるのかも……!!
逃げ回りつつ1体を集中攻撃して撃破。

ボスの奥で篝火を発見。篝火の真下のわんわんゾーン。
これは面倒だなぁと思いつつ大量の犬と戯れていたら、NPC闇霊罪人フォーゲルに侵入されました。
正直「!?」ですよ!
当然のようにあっさり殺されて、真上で復活。
犬をソウル矢で削れるだけ削ってから、フォーゲルもソウルの矢で仕留めました。
いや、だって、あれは、ねえ……。奥で鍵を入手
|ゲーム | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ダークソウル2
キャラメイク時にHUD表示はONにしたつもりだったのですが、どうやらOFFになっていた模様。
お陰でしばらくHP他のゲージ非表示でプレイしてました。

チュートリアルダンジョンと化している「隙間の洞」は完全スルーできるようですが、一応全部回っておきましたよ。
いくらかアイテムも拾えますし「つるつるすべすべ」(あったかふわふわみたいなもの)もありますので探索しておくといいでしょう。
そしてサイクロプスに出会って瞬殺されるといいのですー。
落下ダメージ+弓による強襲とかも体験できます、はい。
最初から敵が本気すぎますわー。

前作の「火継ぎの祭祀場」に該当するエリアである「マデューラ」から「朽ちた巨人の森」に行ったのはいいのですが、敵が2〜3体同時に襲ってくるのは当たり前。
当然不意打ちもあります。ついでに遠距離からの援護もあります! とか、初心者本気でどうするんでしょう?
最初は盾もありませんしねえ……。素性の戦士でしたっけ? 盾持ちはそれだけです。

そうそう。
聖職者で行こうと思っていましたが、なんやかんやで野盗で始めております、はい。
まるで正反対な素性ですこと。

「朽ちた巨人の森」の最初の篝火をスルーしていた模様。
1つ目だと思っていた篝火が実は二つ目でした。「朽ちた巨人の森」での死亡は今のところ落下死1回のみ。

座り込んでいる騎士を撃破。
狭い場所では意外とレイピア使えますねw
二つ目の篝火の真下、死んだふりしてる騎士がいるところ血痕多すぎw

猫さんから邪眼の指輪(敵を倒すとHP回復)を購入。
まあどうせ10とかそこらでしょうけど。指輪4つも装備できますしスロット埋めるために、ね。

ここまで進めた挙句にキャラを作り直しました(ぉ
魔術師でキャラクターを作成。
リソースを何一つ消費せずに遠距離攻撃できるソウルの矢に憧れました。
弓は矢を消費してしまう関係上どうしても現状では厳しいです。
だって、雑魚敵がリポップしないんですもの!! ソウルがあああああああ……。

「朽ちた巨人の森」の二つ目の篝火から外周の下の方に進み、洞窟の奥で「炎のロングソード」入手。
筋力と技量をある程度上げているのでなんとか装備できました。今のところはこれをメインウェポンにするしかなさそうです。
ついにで奥でうごめいているゴムみたいな謎の物体に挑んでみましたがあっさり炎の弾で燃やされて死亡しました(´・ω・`)

ダークソウル2
うちの子のグラフィックはこんなです。
早く始めるために手早く手抜きで作ったのでかなりの妥協が入ってますが(>×<)

広いところについたと思いきや、空から降ってきた全身鎧の騎士に抹殺されたり。
バリスタの猛攻にあったり。複数に囲まれてフルボッコにされたりと散々な目にあいました(´・ω・`)
でも序盤で緑花の指輪が手に入ったのでよしとしましょうw
バリスタ部屋の地下、ファロスの石の仕掛けの奥にありました。スタミナ回復速度アップなので超便利ですw

序盤からわりと酷い敵の猛攻を潜り抜け、一番最初のボス「最後の巨人」を撃破。
予想以上の弱さで助かりました。
正直いって騎士2体同時相手の方がきつかったくらいです。

◇私の気付いた前作からの変更点などなど
バックスタブのモーションが前作から変化、滅多切りに
装備重量70%までは軽ローリング
エスト瓶の初期値は1個
篝火で最初から転送可能
指輪は4個まで装備可能
レベルアップ時のパラメータ上昇にステごとのばらつきが発生
装備重量とスタミナが別のステ扱い
火防女(緑衣の巡礼)からレベルアップ
敵を何度も倒すと湧かなくなる
装備品の耐久力の減りが早い
耐久力は篝火で休むと回復する、ただし壊れた場合は鍛冶屋で修理が必要
二刀流(両方の剣を同時に振るなどの専用攻撃モーション)が可能、やり方は必要能力値の1.5倍を確保した状態で△長押し
白霊召喚には制限時間がある
ボスを倒しても小さなサインでの白霊召喚は可能
白霊状態でもアイテム使用可能
白霊状態でタスクを完了すると、HP、スペルの回数、エスト瓶の回数、装備耐久値がMAXまで回復
P2Pから専用サーバーに変更されたことでマッチングが異常にしやすくなりました
また血痕とメッセージそれと幻影が大量に表示されます
亡者で死ぬと最大HPが減る(50%くらいまで)
亡者から生者になると減った最大HPは元に戻る
亡者でも黒霊に侵入される
黒霊の侵入場所は完全ランダム
猫は殺せない
家政婦からお玉を貰える
|ゲーム | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


仕事中にダークソウル2が郵便で届いた旨の連絡を妹ちゃんから貰いましたb
そんな連絡されたら楽しみで仕事どころじゃなくなってしまうじゃないですかぁ!!
でも、まあ、職場はホワイトデーなだけにお菓子で埋もれていました。
最初から仕事なんてないようなものでしたね、うん。

いや、そんなわけないのですが。
今日はたまたま仕事が少なかったのでお菓子が目立ってしまっているだけです!

■ダークソウル2

左がゲームディスク、右がサントラです。

久々のPS3起動だったのでやっぱりなシステムアップデートに引っかかりました。
そして次にダークソウル2のバージョンアップ、そしてダークソウル2のインストールです。
いやはや、ただ起動しようと思っただけでもかなりのタイムロスです。
まあ、インストールまでして放置している状態なわけですが。
キャラメイクはこの記事を投下した後になりますね。
|ゲーム | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


雨のせいで、というよりも他部署が適当に仕事しているせいで私の仕事が5%ほどしか進みませんでした。
うん、いい加減本気で怒ってもいい頃だと思うんですよね。
明日の仕事どうするんですか、私死ぬんですか?
雨さえ降らなければ大丈夫なはずですが……仕事の本体によってはどうなることやら。残業2時間とか勘弁してほしいです、はい。
明日こそはダークソウル2で遊ぶんですからー!!

■ダークソウル
最初はわりと適当にプレイ。
ステータスも適当に降って、見た目が完全にどこかの部族でしたね(^^;
公爵の書庫でローガンを殺したあたりで一旦中断。
新キャラを作って再開したらなぜか信仰キャラになっていました。
いや、もう本当にどうしてああなったのか私にも分かりません。
分かりませんけどいつの間にか神聖のクレイモアを振り回す銀騎士っぽい何かになっていました。

ダークソウル2も1回目はテスト的な意味で適当に進めるものありだとは思います。
思いますけどパラメータの振り直しができるみたいなので、作り直す必要もないかも。
ただただレベル上げすぎるとルキさんと一緒に遊べない可能性が出てくるくらいでしょうか?

マッチングにレベルはあんまり関係なくなったという話が出てますが、それは闇霊だけの話かもしれませんし。
フレンド関連が改善されたのかも謎です。
ただP2Pから専用サーバーに変わったのでマッチングそのもののしやすさはアップしているようですね。
今回は白霊の召喚に時間制限がついた模様。
スタートからボスまでは無理なのかもしれません。う〜〜ん……

ダークソウル2のゲーム本体はまだ手に入れてません。
近くのお店ではきっと売り切れでしょう? なのでAmazonで注文したのですが案の定発売日に届きません。
発送通知は届いたので14日には届くはずですが……。
届きますよね?
ここにきてトラブル発生。届かない! は勘弁してくださいね?

さてさてキャラメイクにどのくらい時間かかるんでしょうね?
1とくらべてクオリティがかなりアップしてる上に遊び要素もあるとのことですが。
キャラメイクだけで終了なんてことにならないことを願います。

そろそろ私は春休みなのでダークソウル2でがっつり遊べたりします。
しますけどそれだけでお休み全部潰すのもアレなので、クリアーなんてことは絶対にないでしょうね(‘‘;)
|ゲーム | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


■パズドラ
実はこんなのがゴッドフェスで出てたりします。
パズドラ
しますけどコスト高いですし、神タイプがあんまりいないですしで現状BOXの隅っこで眠っております。
正直邪魔で仕方ありませんが、消してしまうと勿体無いですし……困ったものです。

ちょっと前にはケリ姫とコラボしてました。
パズドラ
ボスユニットであるケリ姫なんて絶対にドロップしないと思って1回しかいかなかったわけですが(^^;
ですが、コラボ期間中にケリ姫スイーツを始めてみたところ向こうでもコラボしており、パズドラステージをクリアするとパズドラで使えるケリ姫が貰えるとのこと。
急いでクリアして、ケリ姫を入手しました!
とはいえ、イザナギ同様に使えないのに消せないユニット化してますけどね( ̄~ ̄;)

3色ダンジョンにクシナダヒメを連れていくと超強いですねw
3コンボ以上で攻撃力アップ、最大で10倍なのですが3色+回復しかないためコンボが成立しやすいのです。
フレンドさんのクシナダヒメのお陰で土日ダンジョン上級をクリアすることができました。
まあ、2回目がクリアできるかは分かりませんので延々中級でお金を稼いでいますけど(^^;

上級だとHP6000近くないとボス戦で確殺されるのがこまりもの。
しかも3体が1ターンに1回ずつローテで攻撃してくるので1度殴られたらMAXまでHPを回復させないと死ぬという仕様。
前に挑戦した時は回復しきれずにゲームオーバーとなりましたが、今回はクシナダヒメのお陰もあって敵が攻撃してくる前に1体を倒せたのでなんとかなりました。
でもボス1体のHPが140000近くあるのはなんとかなりませんかねえ……。
フレイムストライク(木属性に大ダメージ)で70000近いダメージ入っているのにHPゲージが50%近く残っているとかもう……。

そうそう、金曜ダンジョン「精霊の祠」では、ミスリットを2体確保することができましたb
ダブミスリットは戦力としては美味しいのですがミスリットの代わりの素材にはなってくれませんからねえ……。
上位種なら互換できるようになっては貰えないでしょうか。いや、もう、本気で。
|ゲーム | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


■パズドラ
ランクって99辺りがMAXかと思いきや、余裕で100超えてあがるようですね。
なるほど。スタミナもコストもいっぱい増加するわけです。
私はまだまだ32辺りなので99すら遠いのが現状ではありますが。
だって敵が強いんですもの!!
パズドラ
HPも5000とか欲しいところではありますが、いいところ2000ですもの。
イベント関連のダンジョンには入れませんね。入ったら死ねます。

パズドラ
と言いつつもヱヴァコラボダンジョンでラミエル手に入れたりしてますが。
名称が「第6の使徒」なので完全に劇場版仕様みたいですね。

試しにヱヴァガチャをまわしてみたところ、
パズドラ
大当たりの「ミサト&AAAヴンダー」が一発で出現しました。おおぅ…!?
コスト25とか。私ではパーティに入れることすらできませんわー!!

手軽にランクアップする方法ってありませんかねえ……

マーメイドドロップしないのですが、本当にボスは卵落とすのでしょうか……
デカアワりん育ててる場合じゃない気がするんですよね。

パズドラ
友情ガチャでこんなのでました。
何このパラメータ……進化用の素材って……。
素材なのに我が軍が霞んで見える強さって……。

みんな平均4コンボとか出るのね。
3コンボくらいが私には限界なんですけど、どうすればいいのやら(‘‘;)
|ゲーム | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


■パポタ
久しぶりにパポタ起動。
パポタのためだけにPS2コントローラーを発掘してPCに繋ぎました。
□、△、○にそれぞれの魔法を当てはめておくといい感じですね。
ただやっぱり久しぶりだったので移動速度200%は速すぎました。まあ、10分程度で慣れましたけど。

遺跡でドラえもんみたいな敵と遭遇。
黒いの(普通)と赤いのがいるみたいですね。
赤いのは強すぎてどうしもようもない状態です……。
1回だけ倒せたのですがマグレみたいなものですし。

レベルアップ時のステをようやく防御に振り始めました。(現在装備込みで112)
固定ダメージ3000があるらしいのでHPもそれ以上欲しいところではありますが……。

■ラカトニア
命の種はクエキャンセルで種だけ貰っておける模様。
一人でいっぱい作物植えてる人はそうやって貰った種をまとめて植えてるわけですね。
それでもって、作物を大量に収穫するわけです。
で次に種を貰った時に収穫した作物が手元にあるとクエ受けた瞬間に納品が完了するという。
まあ、毎回200個納品していると作物が足りなくなりますけど、時間的な効率は凄くよさそうなので、植えてる時間がない時は種だけ貰っておくことにします。

■新東名高速を逆走の68歳逮捕
○寝ぼけて?車運転、8キロ逆走。パッシング、蛇行諸々ドライブレコーダーに
本当に寝ぼけてたのか疑わしいですね。
というか本当だとするのならそんな状態で運転しないで貰いたいものです。
逆走しててしかも対向車がいて気付かないって相当でしょう。
歳のせいだというのならやっぱり免許制度は見直すべきかと。

■女性の人権ホットラインが半年間電話線抜けで不通【青森地方法務局】
そこの職員半年も何してたんですか? 遊んでたんですか?
いくらなんでも「最近電話1件もないなぁ」と一ヶ月くらいで不思議に思いそうなものですが。
本気で人権に対して取り組んでいないのかも。
今回の件は相談者達にそう思われても仕方ないと思います。
|ゲーム | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<back|<12345678>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5