「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

リフィ
リフィ
ユナ
ユナフィールを書いてみました。

やはりこのサイズだといい感じです。
これ以上のサイズになると誤魔化しがきk、いえ何でもありません。

本当はリフィの頭にはうさ耳付けたかったのですが、
無理でした(´・ω・`)
私の技術ではこのサイズでうさ耳を表現しきれません……。
|らくがき(マウス) | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |


現在、武器とバッグと籠手がないので狩り停滞中です(´・ω・`)
なので最近は露店中心にまったりやってます。
|コルムオンライン | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


うちのふわわちゃん(さぽている)がメタファリカフェスタ2008開催中と叫んでいたので、暇つぶしも兼ねてアルポータルへ行ってみました。
最近はトウコウスフィアのバックナンバーをちょこちょこ見てまして(^^;

どうも、さぽているパワーアップ(?)のイベントが20日からあるみたいですね。
いえ、まぁ、それだけってわけでもないんですが、個人的に重要なのはソレなので(^∀^;

うちのふわわちゃんは、
詩のレッスンばかりで他のことをほとんどしていない状態です。
つまり、何も持ってません。

なので、何かくれるというのなら喜んで参加しますよ(´・ω・`)

一応、近いうちに思い出収集へ行く予定ではありますが(^^;
そうしないといつまで経っても、詩もコスチュームも手に入りませんので(´・ω・`)
|アルトネリコ系 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


お金を入れてボタンを押すと、
紙コップに飲み物が注がれるタイプの自販機が職場にあるわけですが…。

それでコーラを買うと、
紙コップと氷と炭酸水しか出てこないことがあるようです。
しかも最近になって、頻繁に発生しています。

原液+炭酸水+氷=コーラ

となるのですが、どうも原液部分に問題があるようです。
これで10回目くらいだと文句を言っていた同僚に缶のコーラ(値段は同じ)をススメテみましたが、
紙コップの方が好きなんだそうです。まぁ、メーカーは違いますし……。

かなり前に私がホットココアを注文したら、
アイスココア(氷なし)が出てきたのも、この自販機だったような……(^^;
|日常/分類不能 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


あるものに感化されたわけですよ、ええ。
1話とか書いてますが、……これ、続けるんですか?


■セルリアンブルー 1話 ファーストレセプション

眺めは凄くいいですが、風が強いので身を乗り出すと危険です。
一応落下防止用の柵はありますけど、何が原因で事故が起こるか分かりませんので、
不用意に身を乗り出したりしないように。
|セルリアンブルー | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |


ちょっと読み物を書いてみました。
|読み物 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


無限回廊にちょっとだけ興味があります。
ですが3980円と高いですし、DVD等いろいろ買う予定があるのでしばらくは様子見になりそうです。
それもこれもDVDレコーダーが高すぎたのがいけないんです(ノД`)

ビデオの3倍よりも画質の悪い4倍(LP)を試してみましたが、個人的には問題なしです。
6倍、8倍に関しては……高確率で問題ありでしょうから、試してもいませんが( ̄~ ̄;)

今日の最高気温は19度でした。急に気温上がりすぎですよ……。
昨日と同じような服装でいたら、とても暑かったです……(-.-;)
|日常/分類不能 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


詳細不明のエラーが発生していて、修正するのに手こずりました(-.-;)
|日常/分類不能 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


世間一般ではホワイトデーです。
私にはあまり関係ない日ですが……。
ルナさんがクッキーばら撒いてました。
……アナタはどっちサイドの人間ですかっ!!


以下コルムに関することです。
|コルムオンライン | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


色の変更は自由自在ですね。
16進法以外にも、
deeppinkとかyellowgreenなんて指定もできるみたいですし。
それにルビまでふれるなんて……。

カウンターも設置してみました。
場所等、変更する可能性ありです。


リンク募集中です。
続きを読む >>
|日常/分類不能 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<back|<150151152153154155156>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5