「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

バカテス第二期は7月7日より放送の模様。楽しみですね(^-^*)

雨降ると言うからフル装備を持って行ったのに、凄くいいお天気。
そして最高気温も予報とは違って上がる上がる。暑くて仕方なかったです…。
うちの職場はきっとエアコンつけないんでしょうねえ(-_-;)
ちなみにこの前早速熱中症で倒れた方が1名…。早すぎでしょう。
でも対策無しって、夏本番になったら何人倒れるんですかっ!
休憩室の窓開かない仕様って、
「こんなの絶対おかしいよ!」と言いたくなるじゃないですか!
エアコンもなしであんな部屋にいたら本当に倒れますよ……。

■ジャイアンが新曲発表【ドラえもん】
なんですとーっw

声優と画質が変わった時点で、私の中ではドラえもんという感じがしなくなって、
何気に毎年見ていた劇場版ドラえもんも見なくなりました。

しかし、こういう話題には反応してしまいます。
新ドラえもんは旧ドラえもんとは違って新しいことにチャレンジでしてますねえ(^^;

■NGPこと新型PSP『PS VITA』発表【ソニー】
待ってました!
この新型には期待してますよっ!
ちなみにヴィータと読みます。ウィータではありません。
まあ、viと書いてウィと読む人はあまりいないと思いますけど、一応読めると言うことを知っておいてください。

英語以外でもアルファベットは使われてますからねえ。
例えばドイツ語を取り上げると、
Rとかいて『エル』
Vとかいて『ファオ』
Wとかいて『ヴェー』
〜Zとかいて『ツ』
とか。
ちなみにLも『エル』だったり。
わりと適当知識なので間違ってるかもしれませんけど、まあ、それはそれで(^^;

■涼宮ハルヒ
まだ半分も読んでませんけど、αサイドもβサイドも中々いい感じw
αとβ、どこでどんなふうに関係して、元に戻るんでしょうか?
|日常/分類不能 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(1) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 20:13 | - | - |

コメント
ジャイアンの新曲と聞いて飛んできてしまったw
ドラえもんは大山さん時代止まりだけど、ジャイアンの新曲は聞いてみたい希ガスww(^q^)耳栓用意して待ってまw
| フォイジオ | 2011/06/10 10:37 PM |
聞いてみたいのに耳栓を用意するって、どんな矛盾ですかっ(^^;
分かりますけど、分かりますけどさぁ!
新曲という部分にしか注目してなかったのでいつそれが放送されるのかは知りません。
というか、きっと記事になった当日の放送だったんじゃないでしょうかねえ。
だとしたら見ておけば良かったかも、、、
| べるふぃ〜る | 2011/06/11 8:24 PM |











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/903
ジャイアンが久々の新曲を発表!
アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)のジャイアンこと剛田武が10日放送のエピソード「新曲発表!ジャイアンにボエボエ?」の中で新 曲「ジャイアンにボエボエ」を披露することが8日、明らかになった・・
| ジャイアンにボエボエ? | 2011/06/09 11:16 PM |
<< 久々にラモンタBGM聴いた | main | アッカリ〜ン >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5