「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

今日のアレな会話。
ルナ「あの坂道は自転車でのぼれまーす」
ベル「無理っΣ(゜Д゜;)」
ルナ「えー?」
ベル「そもそもあそこは歩いて上る場所でもないでしょう」
ルナ「ん〜。ベルちゃんの妹ちゃんが上から降りようとして大怪我した場所だよねー?」
ベル「なんで知ってるんですか、誰にもいってないのに」

某坂道、いえ……ただしくは道じゃなくて……ショートカットコース?
結構急な上に10メートルくらいはあります。
やっぱり無理ですよあれ下から自転車でこいで上るなんて!

逆に降りようとしたうちの妹ちゃんは途中で転倒して、近くの人に救急車呼ばれますし…!
いえ、ルナさんは大怪我と言いましたけど、実際は打撲程度の軽傷です。ああ、よかった。。。

まったく、
妹が病院に運ばれたと聞いた私がどれだけ心配したことかっ!!


まあ、妹ちゃんが怪我したのは結構前なので今はピンピンしてますけどね(^^;

■新しいマウスです
新マウス入手であります。
ある程度値段を無視してデザイン重視で購入してみました。
ただ、ネットの評判を見る限りではアブナイんですけどね(ぉ

でも、この新しい無線マウス……単四電池だったという罠。
よく説明をみないとこうなります(>_<)
うちには単三電池がいっぱいあるもので…。

でも単四1本で動くので、単三2本入れていた今までのマウスと比べると軽くていいです。
心なしかカーソルの移動も早いですし(^▽^)

■ただでiPadが手に入りますよ、の詐欺メールに注意【マカフィー】
ただでもいらない私は勝ち組(´・ω・`)

というかただでモノがもらえるなんてメール……信じる方がおかしいのでは?
リアル以上にネットではタダより怖いものはないのかも…。

■無人駅での超過料金不払い(運賃ごまかし)、県警と組んで捜査し刑事告訴へ
一駅分の切符を買って遠くの無人駅で降りた場合、超過料金が発生しますが無人ですからねぇ(-_-;)
万引もそうですけど、犯罪であるという意識があんまりにも低すぎるのではないでしょうか。
無人駅にも最低自動改札と監視カメラくらいは導入するほかありません。

■ガンダムオフィシャルカフェが4月24日にオープン【秋葉原】
ん〜〜〜〜( ̄~ ̄;)
どうなんでしょう、ガンダムカフェは。と思わずにはいられません。
一時的に繁盛してその後すぐに消えたりしないでしょうか。
でも鉄道カフェみたいのは上手くいってるみたいですし、場所効果もありそうなので、
全国展開みたいなことさえしなければ大丈夫かも(^^;

ファーストガンダム周辺なら知ってますが、そのあとはOOまでジャンプします(ぉ
|日常/分類不能 | 21:05 | comments(2) | trackbacks(1) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:05 | - | - |

コメント
おぉ もうお買い求めになられましたか…って大丈夫なんでしょうか(^_^;)

自分はタッチパネル&タブレットです 仕事の時は普通に使ってますが家ではブログがメインなんで。

昔行ってたメイド喫茶でガンダムフェアをやってた事はありました。セーラさんやララァがいて違和感有りまくりでした。
自分ガンダムは『G』『W』『X』しか観てなくて 寧ろカタギの友達の方が詳しい…(-_-;
| route24 | 2010/04/15 1:27 PM |
買い換えてみて前のマウスがどれほど調子悪かったのかがよーく分かりました。
やっぱりマウスはスイスイ動いてくれないと(>_<)
ネットでの評価ほど問題があるようには思えませんでした。
後は何日か使ってみて大丈夫かどうかですね。

実はVとGとWも観たのですが、あんまり覚えてなかったり(^^;
Xはさっぱり分かりません。
カフェではどの辺りのガンダムを取り上げてるんでしょう?
さすがに全作品ということはないと思いますので、最古と最新くらいでしょうか?
| べるふぃ〜る(りふぃ) | 2010/04/15 8:07 PM |











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/636
ロジクール ワイヤレスマウス M505 レッド M505RD |
ロジクール ワイヤレスマウス M505 レッド M505RD◆最大15ヶ月の電池...
| お買い得連絡通信 | 2010/04/17 6:25 PM |
<< マウスがダメになりました | main | けいおん!! #2「整頓!」 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5