「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

最近の寒さは異常(>×<)
ああ、ずっと布団の中で寝ていたい…でも5時40分くらいの地震で目が覚める、私……ああ。。。

■ふわわちゃん
クリスマスが近付いてきましたので、衣装を『ハーリィスノゥ』に変更しましたb
最近は着せ替えしかやることがないです(´・ω・`)
アルトネリコ3が発売されれば新しい衣装や新しい思い出なんかも増えると思うんですが…。
まだ一ヵ月先なんですよねぇ…。

■トロステ
来週がなぜからき☆すたな件。
レールガンとかFF13とか分かりますけど、どうして今らき☆すたなのかがさっぱり(^^;
2月が近付いてきたら、ハルヒなんでしょうか?
今のトロステならやりそうな気がします。

■セルリアンブルー
書いてたら、エリー姉さんが……段々……ちょっと、アレな……。
いや、でも、まあ、傍から見たら……。
エリー姉さんはちゃんと働いてますよ。口だけじゃないですよ。遊んでばかりじゃないんですよ。
ただ働いてる姿を従姉妹もココも見たことないだけであって。

■押収した覚せい剤入り封筒を間違ってシュレッダーに【岡山県警】
8月、9月にこの事実が発覚して、
11月30日に所持していたと思わしき男性が『使用』で実刑判決を受けているわけですが、
この発表までの間はなんですか?
ちなみに『所持』では証拠不十分で起訴猶予だそうです。何せ証拠品がシュレッダー行きで消滅してるわけですからね。

はたして覚せい剤は全部がシュレッダー行きになったのか、一部を持ち去ったのか謎ですね。
そもそも、本当にシュレッダーから発見されたのか、警察が作った嘘なのか、それすらも微妙(´・ω・`)

ヒント>シュレッダーにかけた覚せい剤入り封筒が過去にもあったとしたら…今回の封筒はどこに?

本当にミスならまだいいですけど、ミスを装った証拠隠滅だったりしたら……罪を軽くするための『共犯』の可能性。

■グーグルが無許可で電子書籍化、著作権の侵害で損害賠償30万ユーロ【フランス】
またこのパターンですか。。。
いい加減グーグルも学習しましょうよ( ̄~ ̄;)
なんでもかんでも自由に扱っていいわけじゃないんですから。

最近、大手の裁判沙汰がよく目立ちますね。

■暫定税率の維持を明言しなかった鳩山首相に対し、小沢氏がお怒り
いつまでも思い通りに行くと思ってもらっては困ります。
……このまま崩壊してくれればベスト。
国民は現状を見てるはずですから、再度トップになることはないでしょう。

■伊豆方面で地震多発中
伊豆では震度5らしいです。
こっちでも結構揺れました。恐らく震度3くらい?
そして三日も連続で地震があると、近々大きいのが来るのではないかと疑ってしまいます。
生きてるうちにこないといいなぁ…(´・ω・`)
地震がない国への移住を本気で検討した方が安心できそうです(´・ω・`)

とか書いていたらまた地震がΣ(゜Д゜;)
伊豆どうなってるんですかっ!?

■オーストラリアも児童ポルノ等の有害サイトを遮断
中国みたいなことにならないといいですが。

■ファンタシースターポータブル2
なんだか色々とコラボしてるみたいですね。
アーチャーとかいいなぁと思いましたが、それだけのために買う気にはなれません(-.-;)
|日常/分類不能 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:11 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/546
軽油 暫定税率
ドキュメント・鳩山予算:暫定税率廃止(その2止) 歳出削減に落第点 ‎5 時間前‎ しかし、民主党が重点要望に「(自動車関連税の)暫定税率は現在の租税水準を維持」と明記したことを巡り、鳩山首相と小沢一郎幹事長との食い違いがはっきり
| あなたが知りたいニュースのまとめ | 2009/12/20 11:34 AM |
<< イチゴのショート | main | アイテム >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5