「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

日記中に登場する可能性のある人物リスト。
■ベル
主人公。つまり私(^^;
低レベルで運良くラスボスに辿り着き、あっさり敗北とか。
所詮私の料理なんてイルマの母親並ですよ(-.-;)

■レイン
私の妹。二つの携帯を同時に操作するツワモノ。
使っているのはソフトバンクとAu。
料理担当。料理の腕はイルマ並(大ウソ

■ルナ
ぶっ飛んでる人。
趣味は撮影……だと思います。
休日にカメラを持って街中をうろついており、
見知った人を発見するとどこまでも追跡してきて写真に収めようとします。
はっきりいって怖いです……。
とんでも料理を作って、食べさせたりします。

よく考えればこの程度なら、まだまだヌルイ方なんですね(-.-;)

夜中とはいえ公道を3桁の速度で走ったお方。
目的のためには手段を選ばないところがある、有言実行の完璧主義者。

一応お嬢様と呼ばれるのに相応しい家には住んでます。
それ故ですか、こんな性格なのは……。

■リリル
ルナさんの妹。
日本の間違った文化に染まっている人です。
姉が姉なので、この人も……。

■アイリス
ルナさんの弟子。
自分から会話に入ろうとはせずに、一人読書しているような人。
それでも長門有希や綾波レイほどではありません。
あそこまでいくとリアルで生活できるのか、疑問です(^^;

■リーサティル
ちょっとボケが目立つ、オトモダチ。

■RAY
普通にオレとか言いますよ、この人。
あだ名、二つ名等々名前をつけるのが好きみたいです。
通称『命名魔』。
最近は『名付け親ネイミング』なんて呼ばれたりも。

■EL
プライベートではよくサングラスをかけてる同僚。
ルナさんに喧嘩を売った命知らず……。
一部の人からは大佐と呼ばれています。

■マスカレイド
HNの元ネタは仮面舞踏会ではなくて、
ロマンシングサガ3の武器みたいですよ。

■KK
郵便局に勤務している知り合い。
ホームページの真の管理者はこの人。
頭を打って記憶喪失になった経験のある方です(^^;

■ガラスの氷
郵便局に勤務している知り合い、その2。
ブログにリンク張ってます。
口調はともかく、中身は……、な人。
|- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:59 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/5
<< セルリアンブルー用語 | main | テスト >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5