「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

今はニンテンドースイッチのことを指してます。
熱で溶けるとか画面がずれるとか、充電するつもりでパソコンに接続したらパソコン用充電器として認識されたとか色々聞きますよスイッチ。
最近ではバッテリーがごっそり減る謎の現象が確認されているそうじゃないですか!
やっぱり発売したばかりのモノに手を出すのは危険ですよ!
しばらく様子見してバグとかがある程度消え去って、あわよくば型番が変わってから購入した方が安全でしょう。
何もゲーム機に限った話ではありませんけどね。ただゲーム機は例にあげやすいんですよ。

今すぐに遊びたいゲームが無いのであればスイッチは様子見すべきでしょう。
逆にそれだけのリスクを負ってでもすぐプレイしたいゲームがあるのであれば買いです。
特に初期型の購入はデメリットも多いですが、すぐに触れますし、ネットで話題を共有したりもできますし、バグそのものをネタとしてツイートなんてこともできるので必ずしも駄目とはいいません。
それにPS3の時にように一部の機能がオミットされる可能性もあります。(その分安くはなるんでしょうけど)

個人的には安定してから購入したいですけど。
じゃあスイッチのゲームに興味はないのかと問われれば興味津々ですよ!
スプラトゥーン2もゼルダもバーチャルコンソールも遊びたいに決まってるじゃないですか)`□´(

でも私には時間がないのです!
買ってもプレイする時間がないのです!
PS4で手一杯なのです!
故に今すぐ買うことによるメリットはゼロ。安定するまで放置が最良です( ̄~ ̄;)

PS5が発売したとしても基本的にこのスタンスですよ。
ただし、アーマード・コアの新作が発表でもされれば本体ごと買いますとも!
有料βテスト? やりますとも!!

勿論この手の「これは有料βテストじゃないですか」案件は本体だけの話じゃありません。
むしろゲームそのものにそういう傾向がある気がします。
なにせ最近はオンラインアップデートでバグ修正ができますからね。
昔と違ってデバックはわりと適当なんじゃないかと思ってます。
昔のゲームはアップデートで修正なんて不可能でしたから、開発側も頑張ってデバック作業していたと思いますよ。
でも最近は発売→バグ発生→ユーザーがギャアアアと悲鳴を上げる→開発がその情報をキャッチ→バグ修正という流れが一般的でしょう?
バグやら不具合やらはユーザーからの報告もあれば、報告はなかったけどネットにはあがってるなんてものもあるでしょうけど。あるいはリリースした直後にバグに気付いたなんてパターンもきっとあるかと。
発売日買ったゲームがいきなりバージョンアップすることもあるくらいですし(´・ω・`)

正直、この程度のバグテストプレイしていたら気付くでしょうに!!
と思うこともしばしば(。・_・。)

アップデートでバグがどんどん消滅してしまうので、昔のゲームみたいにバグ技(裏技)を利用してあれこれみたいなことができなくなってちょっと寂しいです。
そりゃあネットに接続しないでプレイしていればそんなこともないんでしょうけど、最新版を適用しないとバランス調整だったり、新機能だったり、DLCだったりも適用できませんし、オンラインでの協力や対戦では最新版が基本ですし。

Youtubeを始めとした動画サイトが増えている今こそがバグ技的に美味しい時代のはずなのに!
そういう意味ではバグ祭りだったFF15はごちそうさまです!
でもやっぱりああいうのは自分でも体験してみたいと思いませんか!
最近はゴーストリコンで地面を貫通してバグワールドに入ったくらいですもの。

バグとは違いますけど、SAOホロウリアリゼーションはアップデートのしすぎで当初は存在しなかった新要素が追加されてすぎてます。
新しい装備枠、新しい装備強化システム、闘技場、新しいスキル、フュージョンスキルなるバフ他諸々。全1000層からなるダンジョン、そしてレベルキャップが70から999へ。
完全に別のゲームになってますよねっ!?




以下、未消化リスト
■2017年7月16日における未消化リスト
◯本
<コミック>

★NEW
ハナとヒナは放課後3
双角関係1
バックストリートガールズ1巻
断裁分離のクライムエッジ1〜11巻
さよならジュリエッタ1巻
この世を花にするために1〜8巻
天空の扉1〜9巻
メイドインアビス1巻
はじめ×くろす2〜4巻
ちおちゃんの通学路6巻
のぞむのぞみ1〜2巻
レンアイ女子課1〜2巻
かなえてゆりようせい
現代魔女図鑑1〜2巻
制服のヴァンピレスロード1〜2巻
兄の嫁と暮らしています。1〜2巻
クロノアイズ3〜6巻
コキュートス
アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン1〜5巻


小百合さんの妹は天使4巻
ささめきこと2〜9巻
シルシア=コード1巻
ななしのアステリズム
兄が妹で妹が兄で。1〜2巻
ブルーフレンド1〜3巻
青い花1〜8巻
ククルカン3〜7巻

アトム ザ・ビギニング1巻
すわっぷ⇔すわっぷ1〜2巻
ハートオブtheガール1〜2巻
ちょこメイト
こはる日和1〜2巻
たまゆら
鉄娘な3姉妹1〜3巻
アンネッタの散歩道1〜3巻
進撃の巨人20〜22巻
R18!1〜6巻
イチロー!1〜5巻
クロックワーク・プラネット1巻
なり×ゆきリビング1〜2巻
いちごの入ったソーダ水1〜3巻
オタク×アラサー×ルームシェア
安達としまむら1巻
ふたごザウルス1〜2巻
Fate/EXTRA CCC FoxTail1巻
立花館To Lieあんぐる1〜2巻
アリサのために1〜2巻
ささめきこと1巻
μ&i1巻
エロマンガ先生(1)
怜-Toki- 1巻
オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜(1)
我が愛しのヲタ彼女2〜4巻
明るい記憶喪失1巻
今日も女の子を攻略した。1巻
ギャルとオタクはわかりあえない。2巻
指定暴力少女しおみちゃん1巻
柚子森さん1巻
ハルロック1巻
γ ガンマ5巻
涼宮ハルヒの憂鬱15〜16巻
レッケン!1巻
NEW GAME!アンソロジーコミック1巻
しょーがくせいのあたまのなか1巻
せいなるめぐみ1巻
小林さんちのメイドラゴン カンナの日常1巻
CITY1巻
抱き枕とは結婚出来ない!
しゅたいんず・げーと!1巻
魔法科高校の劣等生よんこま編1巻
BLOODY MONDAY1〜2巻
ブレンド・S1巻
妹はアメリカ人!?1巻
ぺたがーる1巻
ろんぐらいだぁす!アンソロジーコミック
コドクの中のワタシ1巻
ぱぺっとコール!1巻
クロノアイズ1〜2巻
Lily1〜2巻
里山ごちそうスケッチ1巻
秋田妹!えびなちゃん1巻
踏切時間1巻
P2!―let's Play Pingpong!―1巻
ゆるゆり15巻
深海魚のアンコさん1〜2巻
涼宮ハルヒの憂鬱17巻
ノーゲーム・ノーライフ、です!1巻
ハイスクール・フリートアンソロジーコミック
おんな湯にっき
放課後アトリエといろ1巻
ラストピア1巻
サイコパス2 1巻
ムルシエラゴ1〜9巻
きらりブックス迷走中!1巻
機巧少女は傷つかない1巻
Now Loading...!
自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。1巻
徒然チルドレン1巻
悟れ!弥勒ちゃん!1巻
緋弾のアリアAA1〜6巻
満腹百合
犬神さんと猫山さん1〜5巻
スパロウズホテルANNEX1巻
Steins;Gate 比翼恋理の+ニャン2くらいしす☆
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?1巻
デストロ246 1〜3巻
晴れのちシンデレラmagical1〜2巻
はじめ×くろす1巻
永遠図書館1巻
鳩子のあやかし郵便屋さん。1巻
いおの様ファナティクス1〜2巻
ぽちゃぽちゃ水泳部1巻
シュタインズ・ゲート 変移空間のオクテット
あやかしこ3巻


<ラノベ>
★NEW
ようこそ実力主義の教室へ1巻
θ11番ホームの妖精 機械仕掛けの乙女たち
θ11番ホームの妖精 アクアリウムの人魚たち
スワロウテイル 人工少女販売処
スワロウテイル 幼形成熟の終わり
スワロウテイル 人工処女受胎
スワロウテイル 初夜の果実を接ぐもの
残黒のアネモネ


孤独の城のリリー
日帰りクエスト1〜4巻
僕は友達が少ないゆにばーす1〜2巻
ふたかた1巻
展翅少女人形館
竜灯屋台のリディアとルー
《竜灯屋台のリディアとルー》比翼仕立の選晶機
《竜灯屋台のリディアとルー》古造りの転晶炉
業物語
撫物語
空に欠けた旋律1〜3巻
アーマードール・アライブ
花肘木タルホの入れ替わりパラドックス
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。
AI搭載少女〜アンドロイドに恋して〜
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話1〜6巻
ひとつの海のパラスアテナ
氷結鏡界のエデン1〜13巻
働く魔王さま0
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか?5巻
ホーンテッド2巻
再生のパラダイムシフト2巻
ガールズキングダム1巻
魔法少女禁止法
国家魔導最終兵器少女アーク・ロウ
青のベルベット
メイさんとなつみさん1〜3巻
聖クロス女学院物語1〜3巻
純情悪魔っ?
少女は少女に恋をする
機巧少女は傷つかない11巻
六花の勇者5〜6巻
甘党中年っ!
愚物語

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?12〜13巻
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3〜6巻


<不明・その他>
★NEW
猫色ケミストリー
気になる科学
こうして魔女は生きることにした
パラドックスの社会学
奇跡のリンゴ
日本のもの造り哲学
イルカのくれた夢
ジョーカーゲーム
ダブルジョーカー
グーグル秘録
パラドックスの面白さがわかる本
情報セキュリティハンドブック
火山で読み解く古事記の謎
本当は黙っておきたかった築地移転の真実
知られざるオオクワガタ
やさしいC 第2版
新版 明解C言語 入門編
魔法使い、遣魔遣い! orange1
体が必ず変わる2つだけの心がけ: 本当に長生きしたいならこれ
自由なお金持ちと不自由な一般人 どちらになりたいですか?
恐れと向き合い苦しみを乗り越える方法
潜在意識を理解して豊かな人生を築く方法
マンガでわかる今を読み解く世界史講義
マンガでわかる統計学入門
電気のことがわかる事典
「頭のいい人」はシンプルに生きる
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
悪ノ娘 黄のクロアテュール
まんがと図解でわかる7つの習慣
バカに見える人の習慣 知性を疑われる60のこと
「疲れないからだ」のつくり方


「好きな人」に愛されるコツ
百合の世界入門
新社会人の君に大切にしてほしい33のこと
25年前からのパソコン通信: 1990年代初頭のシドニーから
Kindleで人生2度目の読書三昧: 知的エリートが実践する本の読み方 一流プロフェッショナルの読書シリーズ
誰が音楽をタダにした? 巨大産業をぶっ潰した男たち
Re:ステージ
敏感女子と鈍感男子が入れ替わり!?
ダイヤモンドダスト
魔法少女キューティーエアリィ1〜5巻
青春くろーび
誰も言わなかった日本再生
オールカラーで分かりやすい日本史
オールカラーで分かりやすい太平洋戦争
オールカラーで分かりやすい世界の宗教
オールカラーで分かりやすい幕末・明治維新
オールカラーでわかりやすい三国志
オールカラーで分かりやすい古事記・日本書紀
タイムリープ
ダイバーダウン
アイアンメイドは電気棺の夢を見るか?
シルバーブラスト
そのとき、空母はいなかった
ヴィランス
探偵と禁忌
メタモルフォーゼ
無責任姉妹1巻
知っておきたい日本の神話
運命の恋と自由の恋
隠れていた宇宙上巻
シルバーブラスト
いつか、逢える
社会人百合女とヤンデレ女子高生
虐殺器官
ハーモニー

脳で旅する日本のクオリア
なぜ人は詐欺師にダマされるのか
THE KEMONO BOOK
とりんちゅ!: 宮崎旅情編
ストレス社会の本音
GIGAZINE 未来への暴言
Mastodonとは: 脅威の分散型SNS
スイッチ: やる気と集中力について考察する
「脳の疲れ」がとれる生活術 癒しのホルモン「オキシトシン」の秘密
わかりやすいデータベース 第1巻: データベースの基礎概念
わかりやすいデータベース 第2巻: 関係と関係代数
夢が勝手にかなう脳
サピエンス全史(上)試し読み
驚くほど分かりやすくなる伝え方のコツ
AIが絶対にできない仕事
かーちゃん2人旅inアムステルダム
「世界遺産」20年の旅
マインドマップ読書術
潜在意識を理解して豊かな人生を築く方法
マインドマップ記憶術
ハンドスピナーの「いろは。」
未来への77のヒント
堂々と逃げる技術


◯ゲーム
<PSVita>

メルルのアトリエPlus(フリープレイ)
うたわれるものポータブル
英雄伝説 閃の軌跡(フリープレイ)
クリミナルガールズ INVITATION(フリープレイ)
インフィニット・ストラトス2 イグニッション・ハーツ(フリープレイ)
ファンタシースターノヴァ(フリープレイ)
月に寄り添う乙女の作法
ペルソナ4G

<PS4>
★NEW
GRAVITY DAZE(フリープレイ)
ゴーストリコンワイルドランズ
うたわれるもの 二人の白皇


<PC>
★NEW
&LOVE
Wind -a breath of heart-
そよかぜのおくりもの


魔法使いの夜
きみはね
クロスクオリア
Tactical Chronicle
リリィナイトサーガ
Lily
カタハネ アンコールベル
りりくる Rainbow Stage!!!
ついゆり

◯BD/DVD
★NEW
Wind -a breath of heart-1〜4
Wind -a breath of heart-OVA1〜3


サラ・コナー・クロニクルズ
楽園追放
ウルトラヴァイオレット
クロノクルセイド

◯その他
★NEW
藁の楯
スターリングラード

|ゲーム | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 19:25 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1577
<< 夏アニメ、取り敢えず見るリスト2017 | main | 断裁分離のクライムエッジ、ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた驚異の大宇宙 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5