「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

全アニメのスクリーンショット取得は諦めました(ぉ


○進撃の巨人2期
総合評価:B

原作読んだのが昔すぎて全然覚えてません。
1期みたのも昔すぎて……。困ったものです。

○エロマンガ先生
総合評価:B+

1話のAパートはとてもいい感じでしたけど、Bパートになって失速しましたね。
山田エルフ先生は正直いらない感じ。今のところはエロマンガ先生だけいればいい感じですね。
委員長? 論外でしょうあのキャラ……。

○Re:CREATORS
総合評価:A+

今期最高傑作級の面白さでした!!
水の描写がとても綺麗。
魔法少女が現実にいたらあんな感じにいっぱい被害出してしまうんでしょうね。
どこのりすかよ……。

○ID-0
総合評価:B-

今期のロボット枠で良いのでしょうか?
イマイチ設定がつかめませんでしたが、きっと教授がラスボスとかそんなオチ。
正直意味がわかりせん。
ただ時々あるSFチックな描写は結構好き!

○フレームアームガールズ
総合評価:BA+

2話になって到達な百合キス!!
まさかの百合枠だったなんて!!
FAガールの持ち主が武装神姫と違って少女なところは個人的にグッド。
3話で更に百合姉妹が追加されてもう色々と凄いですねこのアニメ。
でもFAガールズの勝手な行動によって出た損害は全て企業側が弁償すべきだと思いました。

○ゼロから始める魔法の書
総合評価:C+

王道ファンタジー始まりましたよ!
あの猫の人ろくな扱い受けてないみたいなんですけどどうやって生きてるんです?
傭兵の仕事はちゃんとあるんです?
護衛依頼とかはなさそうな気がします。ほら、余計な敵増えそうですし。
これも教授同様に13番がラスボスなんでしょう?
そしてリゼロとかゼロ魔みたいなタイトルやめてください、混ざります!!

○ロクでなし魔術講師と禁忌教典
総合評価:B
1話と2話で主人公の差が激しすぎますわ!
ずっと主人公が1話のままだったら余裕で切ってましたね。
まあ2話でもロクでなしなところは変わりませんけどさ。
4話以降も事件が起こって敵を倒すだけの展開が続くのかと思いきや、魔法競技ときましたよ!!
やったね!

○BORUTO
総合評価:B+
NARUTO知らないのに見始めました。
冒頭のアレなんですの? あの目なんですの?
そんな状態ですが結構楽しめました。

○サクラダリセット
総合評価:B

原作は読破済みです。
なぜ3巻の過去編から始めたのか謎すぎます!
ちゃんと整合性取れるんですよね!? 心配はそれだけ。
4話までで人が3人、もとい3回死んでいたり!

○サクラクエスト
総合評価:C
国王もっと頑張って!!

○武装少女マキャヴェリズム
総合評価:C
なんでしょうね、これ……。
バトル物に見せかけた量産型ちょろインハーレムアニメ疑惑が……。

○終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
総合評価:C+

3話でようやくもやもやしていたあれこれがハッキリします。
引っ張りすぎとは言いませんけど、最近は1話切りする人も多いのでなんとも。
そしてこども達の描写はいいから、もっと雄大な世界を映しなさいよ!! というのが本音。
獣も全然正体が語られませんし……。
そしてあれだけやっているのに4話の死亡フラグが消えてないというね!! もしかしてクトリ早速死んだりするのでは……!?

○月がきれい
総合評価:C+
キャラデザが超好み!
それだけの為に視聴始めたと言っても過言ではありません!
なのでストーリー頑張ってください!

○正解するカド KADO: The Right Answer
総合評価:A

宇宙人的な何かと外交する話、なんでしょうか?
とてもひきこまれてしまいました。
人間に与えられた超技術……! 果たしてうまく扱えるのでしょうか!?
戦争待ったなしにしか思えないんですけど!!

○ひなこのーと
総合評価:C++

所々に入る謎のノート描写が邪魔。特に一番最初。
あれ何のために入れてるんですか?

○クロックワーク・プラネット
総合評価:A-

歯車の描写が最高すぎますわー!!
しかし、ストーリーも戦闘も残念クオリティ……。
そう考えるとよくぞ私A-なんて評価をつけたものです。ある意味恐ろしいアニメ。
リューズが喋っているだけで面白いのですけどね。

○冴えない彼女の育てかた♭
総合評価:A

1話から最高でした。主に英梨々の反応がw

○ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
総合評価:B

主人公はアイズのはずですよね??
どうみてもレフィーヤが主人公にしか見えないんですけど!
ヘスティアがちょこっとだけ登場してましたねw

○アトム・ザ・ビギニング
総合評価:C+

キャラクター(人間)にはあんまり魅力を感じませんでしたけど、結構面白かったです。
そもそもアトムを知りませんけどね!

というわけで今期も総合評価:Sはなし。
Aはわりと簡単につける私ですが余程のことがないとSはつけないのです。
|アニメ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 22:12 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1573
<< 17冊も追加して | main | 逆流性食道炎の恐怖 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5