「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

最近追加された17冊。

○ふたごザウルス1〜2巻
ふたごザウルス
かなり前に1巻を読んだことありました。2巻で完結していたんですね。

○立花館To Lieあんぐる1〜2巻

よくあるハーレムラブコメです。いわゆるラッキースケベです。
ただし、主人公は女の子。
3巻は持ってません。

○鉄娘な3姉妹1〜3巻

ゆりてつの前日譚とも言えるマンガ。
こちらも4巻は持ってません。

○Fate/EXTRA CCC FoxTail1巻
CCC
EXTRA本編とは違って、パワーダウンしていないキャス狐が召喚されてサクラ迷宮を一気に攻略してしまうとか聞いたような気がします。
CCC本編未登場のアルターエゴが大量に出てくるとかなんとか。

○たまゆら
たまゆら
OVAのコミカライズらしいですね。

○脳で旅する日本のクオリア

クオリアという単語に惹かれて購入。

○「頭のいい人」はシンプルに生きる


○もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

すごく今更ですが読んだことなかったので。

○悪ノ娘 黄のクロアテュール

こちらも凄く今更(ry

○まんがと図解でわかる7つの習慣

7つの習慣は長すぎて読みきれなかったので、イージーバージョンで再挑戦。

○「疲れないからだ」のつくり方

最近の私に必要な本……なのかもしれません。

○バカに見える人の習慣 知性を疑われる60のこと

なんとなく購入。

○「脳の疲れ」がとれる生活術 癒しのホルモン「オキシトシン」の秘密

こちらも同じくなんとなく。

読み切れるのは一体いつなんでしょうね!!
|本/コミック | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 22:23 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1572
<< 第六世代Fire | main | 2017年4月アニメを見てみて >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5