「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■FF15
ツイッターにはちょくちょくFF15の動画などが流れてきますね。
バグ動画見ていると凄く面白そうですよ。
未だに体験版の起動もしてませんけど、製品版が欲しくなりますわ!

■最低賃金を1500円に
賃金を上げて欲しいという人の気持ちは分かります。
日本全体で最低賃金が1500円までアップすればいいとも思います。
しかし、実際にそれをやってしまったらどうなるでしょうか?
コンビニが1500円とか絶対に無理だと思うんですけど。

給料をガッツリ払わなければならないのに会社としての儲けに変化なしだとしたらどうでしょうか?
確実にその会社潰れるますよね? 中小企業が軒並み消えてなくなりますよね?
数ヶ月の給料が上がったせいで失職とか笑えませんわ。
仮に潰れるのを回避できたとしてもその会社の扱っている商品の値段が上がるのは確実。

つまりは日本全体で物価が上昇するということになります。
1500円貰っていても物価が1.5〜2倍に上がってしまっては何の意味もありません。

なので私としては現状では最低賃金は1000円にして、残業代をしっかりと払ってくれるようになればいいかなと。
いずれは1500円になるものいいでしょう。
ですが今すぐ1500円にしろは無理すぎるんですよ。

■病院に急加速したタクシーが突っ込む! 運転手は64歳!【福岡】
また高齢者の事故かとも思いましたけど、今回はちょっと違う感じですね。
急加速しているのでブレーキとアクセルの踏み間違いのようにも思えましたけど「ギアチェンジしてもエンジンブレーキが掛からなかった」と運転手は証言しています。
実際この人はタクシーの運転手という毎日車を運転しているプロドライバーです。
まさかとは思いますけど、車が原因の事故だったりしませんよね?
だとしたら運転手は加害者ではなくて、メーカーにはめられた被害者も同然ということに!!
そして、同様の暴走事故が過去にあった可能性まで浮上するというとんでもコンボが成立!
これは徹底的に原因を究明してもらいたいものです。明日の安全の為に!

なにせタクシーはあのプリウスだったという話ですから……。
|日常/分類不能 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 17:09 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1559
<< 目指すは効率アップ!! | main | ブックオフ >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5