「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

ゴッドイーターではないですが、ここ最近は落としてるアニメ多いのね。
ろんぐらいだぁす!は3話落として1話再放送。
ガルパン、レガリア、ろんぐらいだぁす!アクタスは万策尽きるのが定番みたいになっていてちょっと嫌ですが。
レガリアのヨハンをみんなでフルボッコにするシーン、本当に心がスカッとしましたわ!
ああいう悪役は視聴者にとっては必要だと再認識しました。

ブレイブウィッチーズは4話落として、ストパンOVAを放送。
私としてはOVAを見れるので逆にラッキーな感じではありますが。

オカルティック・ナインはよくわかりませんけどネット配信が停止したそうですね。
クオリティ崩壊しつつも落とさなかったクオリディアコードって実は有能だったのではないでしょうか!

こんな現状ですし、取り敢えずは完成してから放送枠取ればいいのにと思いますね。
あとアニメの数が多すぎて3話切りどころか1話切りになってしまって、じっくり見ないことも増えてきました。
これは円盤売上低下の原因の一つかもしれませんよ。
最終話まできっちり見ていればストーリーがアレでも、クオリティがアレでも、キャラが好きとかそんな理由で円盤買う人がいるかもしれません。
しかし最序盤で切ってしまってはその可能性は皆無です。
まあ、私の場合は滅多に円盤なんて買いませんけどね。だって超高いんですもの。
そして大量に円盤置くほどの場所がありません。1巻に1クール分全部詰めてくれればいいのに。
それで10000円くらいにしてくれればベスト。
1000円くらいのお値段ならそれなりに枚数売れそうですけど、パッケージや輸送など各種コストがかかるので1000円での流通は流石に無理でしょうね。

昔はもっとじっくりアニメを見ていたような気がします。
しかしそれは単純にMXが映らない環境だったからです。
MXはとんでもないテレビ局ですよ! アニメ放送しすぎ!! 毎クールパンクしますわっ!!

そんな中嬉しいニュースもあります。
ゆゆゆの2期が正式に決定したのです!!
前半6話は鷲尾須美は勇者であるのアニメで、後半6話が本編の後日談という構成らしいです。
ちなみにTVアニメ化に先駆けて鷲尾須美の方は劇場公開されるとか。とても見たい!

Vivid Strike!4話は衝撃の展開でしたね。
イジメからの報復で血塗れ。
なのはシリーズでここまでの流血描写をやったのは初だったと思います。

それよりも今期最高のアニメは「はがねオーケストラ」です。
間違いありません!!
|アニメ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:40 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1554
<< 2016年秋アニメ、1話を見て | main | トリスタ、SHOW BY ROCK!!コラボ >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5