「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

◯Vivid Strike!(MX)
総合評価:B-

なのはです。Vividの続編? スピンアウト?
まったく新しい主人公でVividのちょっと未来の話をやるみたいですね。
冒頭が気分の悪くなるようなシリアス展開で正直コレ大丈夫なのかなぁと思いましたけど、大丈夫そうですね。
でも過去の話は後々絡んでくるでしょうし……(-_-;)

◯終末のイゼッタ(MX)
総合評価:B
なんだか戦場のヴァルキュリアを彷彿とさせる世界ですね。
小国の公女フィーネと魔女イゼッタの軍事&百合&ファンタジーになるのかしら。
1話の時点で公女はピンチ、公国も国境を攻められてピンチな詰んでいる状態ですが、イゼッタがなんとかしてくれるのでしょうか?
というか一人で? なんとかなるんですの??
ちなみにフィーネというのはイタリア語で終わりを意味します。フィーネのイゼッタ……イイですね(^▽^*)
ところでこの姫様は会見でスリーサイズ暴露したりするんですか?(ぉ

◯機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期(TBS)
総合評価:B
2期になって新キャラ大量投入されましたね。
まあ、1期のキャラは大半1期で消え去ってしまいましたからねえ。
やっぱりあの仮面ってガエリオなのかしら。
鉄華団のせいで少年兵の有用性とかMSの有用性が認められて、世界が余計に戦火に包まれるとかホントに夢も希望もない世界ですこと。

◯SHOW BY ROCK!!#(MX)
総合評価:C+

案の定シアン出てこないじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
クリティクリスタはBRRに移籍していたのね。
しかし最後、無情にも再召喚されるシアンw
シアンいないとこの物語は始まりませんから! 始まる前に終わってしまいそうなアバンでしたけど。

◯アイドルメモリーズ(MX)
総合評価:D
AパートがアニメでBパートが実写の声優トーク番組。
アニメパートだけの評価ですけど、辛うじて見れるレベル。
1シーンごとの尺を短くして大量に詰め込んでいます。しかしどれもこれもがどこかで見たことあるような……。
超劣化版ラブライブ!と言ってもいいのではないでしょうか。

◯魔法少女育成計画(MX)
総合評価:A-

これが噂のTS魔法少女ラピュセル……!
彼女達が魔法少女枠を巡って殺し合いを行うんですかねえ……??
考えてみるとそれだけのために人を殺せるのか若干疑問。殺してでも魔法少女でありたい理由がなければ成り立たないような。
たとえば、期限までに半分に減っていなかったら全員死ぬ、とか。

◯TRICKSTER 〜江戸川乱歩『少年探偵団』より〜(MX)
総合評価:C+
思っていたよりSFで、思っていたよりファンタジーでした。
何あのアクセラレータみたいな能力。不死身にも程があるでしょうに。

◯灼熱の卓球娘(テレ東)
総合評価:C+
ちゃんと、卓球してる……ですと!?
この手の部活アニメは大抵部活してないじゃないですか。
なので卓球娘のその類かと思いきや、1話丸々全部卓球でしたわ!
頑張って旧エース!

◯装神少女まとい(MX)
総合評価:B+
絵柄がふわふわしていて結構好きです!
ですがそれは主人公パートだけの話で、裏ではダークシリアスな血とか死とかに溢れたヤバイ世界が……。
神をおろして魔法少女的な何かに変身してはいますけど、まとい☆マギカにならないか心配です。
変身を解除すると全裸になるのは仕様ですかっっ!!

◯ステラの魔法(MX)
総合評価:B
謎の部活、SNS部に入部してゲーム作りにグラフィッカーとして関わっていく話、でしょうか?
どこのイーグルジャンプですか! と言いたいところですが雰囲気がまったく違うので大丈夫でしょう。

◯チーティングクラフト(MX)
総合評価:C+
私が思うに監視カメラをつければあんなの一発でアウトなんじゃないかと。

◯魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン(MX)
総合評価:B
この調子でほのぼの魔法少女であってほしいものです。

◯ナンバカ(MX)
総合評価:A-
予想外にも面白かった脱獄コメディw
しかし1話で派手に脱獄をやってしまったわけですが、2話以降何するんでしょうね。
それとまた脱獄してくれるんでしょうか?

◯ブレイブウィッチーズ(MX)
総合評価:B

クオリティアップしたストパンよー!
ぶっちゃけあんな魔力ない子が欧州に行っても、欧州側からしたら役に立たないので邪魔にしかならない気がしました。
平和な世界ならそれでもいいんですよ。でも戦時中ですよ! 戦力にならない人間を前線に放り込むんじゃありません!

◯フリップフラッパーズ(MX)
総合評価:C

なんでしょうこれ?
ストーリーも世界観も何もわかりませんでしたよ!?
でもちょっと引き込まれてしまう、そんな謎のアニメ。
京騒戯画とかノリが近そうです。

◯ガーリッシュナンバー(TBS)
総合評価:C+

あんまりシリアスにならずにずっとこんな幸腹グラフィティ(違 であってほしいですね!
声優のリアルを描いているかもしれない職業アニメ。ラノベ作家ディスったりと1話から結構アレ。

◯Lostorage incited WIXOSS(MX)
総合評価:C-
主人公がぼっちすぎて辛い……。そしてセレクターバトルのルールが前作以上に絶望的。
ピルルクがチラッと映っているので前作キャラの登場もあるのかもしれませんね。

◯ろんぐらいだぁす!(MX)
総合評価:A

ちょっとCG的に気になるところはありましたけど、クオリティには満足です!!
早く遠出して下さい!!

◯オカルティック・ナイン(MX)
総合評価:C
シュタインズゲートなどの支倉千代丸作品ということで見てみたのですが、視点がコロコロと変わってよく分からない1話でした。
300人委員会は出てくるんですかっ!! 今、気になっているのはそれだけ。

◯うどんの国の金色毛鞠(日テレ)
総合評価:C+
た、たぬき!?
きつねかと思っていました。

◯はがねオーケストラ(MX)
総合評価:A+

ゲームを宣伝することを目的としたアニメ。
1話では宣伝方法を適当に会議→実行を繰り返すのですが、メタ発言があったりカオスなことを実行したりと、よくぞ5分アニメにここまで詰め込めましたねという内容。
カオスなのに安定している面白さ! これが30分枠だったらとんでもないアニメになっていたでしょうね…!

◯バーナード嬢曰く。(TVK)
総合評価:C+
なぜかキルミーベイベーを見ているかのような不思議な感覚に……。
|アニメ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 22:36 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1553
<< ここ最近のトリックスターまとめ | main | 多すぎるアニメ >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5