「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

は期待大。
黒は普通。
灰色は途中で切る可能性あり。
あくまでも現状ではの話ですが。

◯10月1日
24:30 Vivid Strike!(MX)
25:30 終末のイゼッタ(MX)

◯10月2日
17:00 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(TBS)
22:00 SHOW BY ROCK!!#(MX)
24:30 アイドルメモリーズ(MX)

◯10月3日
24:00 魔法少女育成計画(MX)
25:05 TRICKSTER 〜江戸川乱歩『少年探偵団』より〜(MX)
25:35 灼熱の卓球娘(テレ東)

◯10月4日
23:00 装神少女まとい(MX)
24:30 ステラの魔法(MX)

◯10月5日
18:30 チーティングクラフト(MX)
22:38 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン(MX)
23:30 ナンバカ(MX)
25:35 ブレイブウィッチーズ(MX)

◯10月6日
22:00 フリップフラッパーズ(MX)
23:30 競女!!!!!!!!(MX)
26:28 ガーリッシュナンバー(TBS)

◯10月7日
25:05 Lostorage incited WIXOSS(MX)
26:25 亜人2期(TBS)


◯10月8日
22:30 ろんぐらいだぁす!(MX)
24:00 オカルティック・ナイン(MX)

25:55 うどんの国の金色毛鞠(日テレ)

◯10月9日
25:00 はがねオーケストラ(MX)
26:30 バーナード嬢曰く。(TVK)


Vivid Strike!はなのはの新作というか、スピンアウトというか、そんなやつでしょうか?
なのはViVidの関係者が出るようですが、主人公は一新されているんですよね。

灼熱の卓球娘はコミックが2巻同時に発売されたとか聞いたことがあります。その程度の知識であって、中身もよくしりません。けど卓球しているのでは?

ろんぐらいだぁす!は原作全巻読破済み。
自転車に一目惚れした主人公が、ずるずると自転車の世界に騙されたりしながら引きずり込まれていく話。
原作では自転車に乗りながら見る景色に力を入れていたので、アニメでもそこはしっかり描写して貰いたいですね。
あと、ご当地グルメ的なやつ。自転車で旅行→何か食べて帰るが基本ですからw
ぶっちゃけ自転車の作画が崩壊していても景色と食べ物が超クオリティならいけますって!

オカルティック・ナインと言えばシュタインズ・ゲートなどの志倉千代丸よ!
見るしかないでしょう!

はがねオーケストラはPVで魅了された口。PV見てこれだ!と思った作品に出会ったのは久々。PV詐欺でないことを祈ります。
|アニメ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:52 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1550
<< 最近のお買い物(本) | main | 10月コワイ >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5