「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー



ついにコミックキューンも1周年ですよ!
創刊号からずっと購入し続けていますが早いものですね。
勿体無い病が発動しているので、毎回すべてのマンガを読んでおります。
今回は2つが最終回で、4つが新連載!
面白かった順に並べてあります。

◯明るい記憶喪失(新連載/センターカラー)
なんでこんなに短いんですか! 一瞬で! 一瞬で終わってしまうぅぅぅ!!

◯わたしのご主人様は人間じゃない気がする
新キャラがあっという間に汚染されてしまった……!!

◯パンでPeace!
ようやく帰国!! 帰ってくるの待ってました! そして3巻は10月27日、遠い……

◯今日も女の子を攻略した(新連載/センターカラー)
新連載第一弾。作者はニョロ子の人。これが天然のちから……!

◯ギャルとオタクはわかりあえない。
いきなりのバカ! 争点がアホすぎますわ!w そして妹も攻略完了!

◯となりの吸血鬼さん
レアポケモン捕まえたり、卵孵化したりとソフィーまさかポケモンGOしてるんですかっ!?

◯お嬢様はアイスがお好き。
今回はスイカバー! あれって結構大きいので下のほうが食べにくいんですよね。

◯放課後の本屋さん(新連載/センターカラー)
本屋かと思ったらサキュバスでした(何を言ってry

◯JK小説家っぽい!(センターカラー)
カラーだとこんなにもイメージ変わるとは……!

◯寮長は料理上手(新連載/センターカラー)
飯テロ漫画始まりました!!

◯つくろぐ。
部屋にあるのがテーブル代わりのダンボール箱だけって! まだそんな状態だったんですか!w

◯ルルメイト
毎回このノリでやってほしいところ。ミチズレ!

◯かなえるLoveSick
魔法少女サキ爆誕w

◯シーズンシアターシアトリカル
百合ずきんの後何するんでしょう?

◯ぺたがーる
ラストに登場したお母さんのインパクトときたら!w

◯どくろさんが見ている
どくろ様!! 今までそんなに注目してなかったのですが凄いオチを持ってきてくれたものですね!

◯ゆめのロワイヤル
主人公組がノゲラ並に強いのならまだしも、普通に弱いのが問題点。謎の強運が発動して勝ってしまってもなんだかなぁとなってしまうので今後の展開はあんまり期待してなかったり。……いや、でも、さゆりさんの出番が増えるのならワンチャンあるかも!!

◯さくらマイマイ
段々とおかしな方向にずれて……。

◯にゃんこデイズ
共・同・作・業! ……で、1メートルも穴掘るんですの?

◯クロちゃん家の押入れが使えない理由
物理的に巨大化する卵。インプリンティングなオチしか思いつきません。

◯だーがしゅか
駄菓子万能説! 万能なのに駄菓子屋が全然ないのはおかしい!!

◯先生! 休ませてください!
合法保健室! 一体何が合法なんですかねえ…

◯せんぱいあい。(コミックウォーカーから出張)
先輩可愛い!

◯しすたー・いん・らう!
キャラが増えすぎるのもあんまりよろしくありませんね。

◯ポポポのお姉さん
これで死者が出ていたら完全にホラー。

◯ひなこのーと(巻頭カラー)
かかしってそういう意味なのね。

◯青春スウィートトラック
季節外れの雪遊びな話。暑い8月には雪うさぎが欲しいです。

◯ななつぼしティータイム(最終回)
投票の結果も発表されましたし、いい区切りでの終わりだったのではないでしょうか。もっと続いていれば投票結果は違ったものになっていたでしょうけど。

◯俺んちのメイドさん(センターカラー)
メイドさん要素を下さい……ただのラブコメになってますわー!

◯セーラー服とブレザーちゃん(コミックフラッパーから出張)
ヤマノススメの人ですよね、これ! 絵柄的に間違いないはず!(ヤマノススメの作者名を覚えてないという

◯ちーこばすけっと
言われてみればユニフォームなかったんですね。

◯ガンズ&ガールズ
未だに1キャラも名前覚えられないのはさすがにどうしたものかと思いました! なので今となっては雰囲気を味わうマンガになっています。

◯春木屋さんはいじっぱり
内容が薄いです…

◯おふれこタイムス
シリアスはもういいのでコメディしつつ新聞作ってくださいませ!

◯龍宮寺さん家の悪魔ちゃん(最終回)
う〜〜〜ん……なんとも微妙なオチ。
|本/コミック | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:06 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1548
<< ロケみつ ザ・ワールド最終回SP | main | 最近のお買い物(本) >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5