「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

先週一週間、体調不良でダウンしていました。
具体的に言えば「感染性胃腸炎」です。ノロウイルスの親戚ですわ……(>×<)
お陰でアニメもバラエティも本もゲームも何も消化できない日々が続いていました。
え? 体調不良でもアニメくらい見れる? そう思うのならばやってみればよろし)`□´(
熱が40度近くまで上がるとアニメなんて見てる余裕ありませんから! 布団から出ると超寒い!!
それなのにトイレまでいかないと行けないという苦行……!
もしかしたらインフルエンザの方が楽なのではないでしょうか!! もう二度とゴメンですわっ!!
ノロウイルスと同種のものなので、必然的にお腹も痛く。もといこっちがメイン(´・ω・`)
1回トイレ行って、5分後にまた……なんてよくあるパータンすぎてきつかったです。。。

ご飯的な意味でもきつかったです……( ̄~ ̄;)
何も食べられませんし、食べてれてもお粥のようなものばかり……。
実質経口補給液と水だけの生活でした。

なので今週になってからは今まで食べられなかったものを色々と頂きましたよ。
ラーメンとか、野菜炒めとか、唐揚げとかチョコアイスとか!
日々普通に食べているもの達がこんなに美味しいだなんて……、久々に食べると感動モノですよ(^▽^*)

今年はゴールデンウィークの連休が3日あるっぽいのでその時にはこの一週間の分もしっかりと消化しなくては……。
|日常/分類不能 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:40 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1526
<< 2016年4月アニメをいくつか視聴 | main | 私の欲しいもの各種 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5