「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

今期のアニメいくつかみました。
現状では「コンクリートレボルティオ2期」「三者三葉」「パンでPeace!」「クロムクロ」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「少年メイド」「坂本ですが?」この辺りが私にとっての当たりですね。
「三者三葉」と「少年メイド」いい感じの日常系になりそうで楽しみです(*^▽^*)
逆に1話で切ったのは「田中くんはいつもけだるげ」です。これは、うん、もういいかなぁと。

「逆転裁判」「くまみこ」「アスタリスク2期」「ふらいんぐうぃっち」「ばくおん!!」は今後どうなるかなぁといったところ。
多分どんな風に転がってもこれらを切ることはないと思います。思いますけど逆転裁判もっと頑張って!!

なぜかMXで再放送が始まった「ルパン三世1期」も見てますけど、昔のアニメだけあって色々とアラが目立ちます。
そしてルパンなのに1話があれで2話があれとは……。もっとこう何かを盗む的な内容だと思っていましたがアクションしかしてませんね。

「ビルドファイターズ」の再放送も見てます。
放送当時は録画失敗したので見ないで放置していたのです。今度こそ最後まで見れるといいですが。
さすがに2期は再放送してくれませんよねえ……? ガンブレ4が出てくればチャンスはあるかもしれませんが( ̄~ ̄;)

「ウルトラスーパーアニメタイム」「Re:ゼロから始める異世界生活」「キズナイーバー」「マヨイガ」「甲鉄城のカバネリ」はまだ1話も見てません。
宇宙パトロールルル子どんな内容なんでしょうか?
リゼロは初回が1時間SPだったせいで長くて手が出せない状態(´・ω・`)

継続は「ブライガー」「アクセル・ワールド」「遊戯王」ですね。

ゲームばっかりしてないで消化に力をいれないとまずいですね。
50時間プレイしても終わらないダークソウル3恐るべし(>×<)
■2016年4月14日における未消化リスト
◯本
兄が妹で妹が兄で。
NEW ブルーフレンド1〜3巻
NEW 青い花1〜8巻
NEW 進撃の巨人19巻
NEW ストレッチ1巻
NEW 紅殻のパンドラ8巻
NEW 咲15巻
NEW シノハユ6巻
NEW ヤマノススメ11巻
NEW パンでPeace!2巻
NEW コミックキューン2016年5月号

コミックキューン2016年4月号
道割草物語上下巻
爆球連発!!スーパービーダマン12〜15巻
からかい上手の高木さん1巻
みなみけ14巻
しゅばりえーる1〜2巻
アホガール7巻
UQホルダー10巻
きつねとパンケーキ2巻
citrus1〜3巻
まなびストレート!SAKRA2巻
甘々と稲妻1巻


<ラノベ>
ひとつの海のパラスアテナ
氷結鏡界のエデン1〜13巻
働く魔王さま0
しにこん!
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか?5巻
夏海紗音と不思議な世界
ホーンテッド1〜2巻
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
再生のパラダイムシフト2巻
ガールズキングダム1巻
魔法少女禁止法
国家魔導最終兵器少女アーク・ロウ
青のベルベット
メイさんとなつみさん1〜3巻
脱水少女
聖クロス女学院物語1巻
純情悪魔っ?
少女は少女に恋をする
機巧少女は傷つかない11巻
六花の勇者5〜6巻
甘党中年っ!
ソードアート・オンラインプログレッシブ004
愚物語鷲尾須美は勇者である
魔法少女まどか☆マギカ上巻
魔法少女まどか☆マギカ下巻
空ろの箱と零のマリア7巻
ダンガンロンパ十神 (上) 世界征服未遂常習犯
フィオナ旅行記
とある魔術の禁書目録SP
ミニスカ宇宙海賊1巻
ソードアート・オンライン17巻


<不明・その他>
無責任姉妹1巻
知っておきたい日本の神話
運命の恋と自由の恋
隠れていた宇宙上巻
三毛猫の女房
シルバーブラスト
ERROR40X
魔女の旅々上巻
いつか、逢える
社会人百合女とヤンデレ女子高生
虐殺器官
ハーモニー
脳が冴える15の習慣
人工知能は人間を超えるのか
ラブライブ!9の裏事情
幸せの宇宙論
現代オタク論


◯ゲーム
<PSVita>

メルルのアトリエPlus(フリープレイ)
うたわれるものポータブル
英雄伝説 閃の軌跡(フリープレイ)
クリミナルガールズ INVITATION(フリープレイ)
インフィニット・ストラトス2 イグニッション・ハーツ(フリープレイ)
ファンタシースターノヴァ(フリープレイ)
月に寄り添う乙女の作法

<PS4>
ダークソウル2
ダークソウル3
ブラッドボーン
メトロリダックス
戦場のヴァルキュリアリマスター

<PC>
魔法使いの夜
きみはね
クロスクオリア
Tactical Chronicle
路地裏喫茶店〜Le Petit Nuit〜
リリィナイトサーガ
Lily
D.C.II ディアスレトマリッジ

◯BD/DVD
エル・カザド2巻〜
楽園追放
ウルトラヴァイオレット
クロノクルセイド
異国迷路のクロワーゼ3〜7巻

◯その他
かぐや姫の物語
スターウォーズEP1〜EP6
ルパン三世(実写)
ジャックと天空の巨人
ワールドウォーZ
|アニメ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 00:47 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1525
<< 2016年4月〜の取り敢えず見るリスト | main | 感染性胃腸炎 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5