「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

PS3版の画質とか全然覚えてないのでクオリティに関してはなんとも言えませんが、きっと大幅に向上しているのでしょう。
そう思ってプレイしています。

PS4の録画機能を利用していくつか動画をyoutubeにアップロードしています。

●ブルール撤退戦Sランク+エース撃破

CPを残しておかないと戦車が移動できないのでSランクが取れません。
ついでにここのエース気付かない人結構いそうな気がします。

●序盤の簡単な稼ぎ方

遊撃のヴァーゼル河川敷でアリシアに全力防御などをかけて敵拠点まで走るだけ。

●野菜輸送路確保作戦Sランク

ラルゴの断章です。
アリシアを先行させて、ラルゴが追い掛けるだけ。CPの無駄になるのでウェルキンは待機で。

●遊撃戦闘のバリアス砂漠ノーマルSランク

メインストーリーのバリアス砂漠も似たような感じでクリアできます。

●遊撃戦闘のファウゼン高層部ノーマルSランク

この辺りからしゃがんでいる敵を1ターンで撃破できなくなってくるので、オーダーによる火力アップは必須。

●ブルール奪還戦1ターンSランク

2ターンでクリアしたらAランクってどういうことなの……。
普通、ある程度「作戦」してからクリアしてSランクになるべきだと私は思うんですけどねっっ!
ここは強行突破以外でSランク取れないじゃないですかっっ!!

●ギルランダイオ要塞制圧戦Sランク

追加コンテンツである「撃て、セルベリアと共に」の最初の作戦。
リマスターの場合は若干のネタバレになりますが、最初からプレイすることが可能です。
「撃て、セルベリアと共に」はクリアすると超強力なマシンガンが手に入るのでメインで詰まったら先にこちらに来るのも手。

●ガリア残存部隊掃討戦2ターンSランク

2つ目の作戦。
制圧戦でダモン将軍を無視するとこちらのルートになり、撃破した場合は別ルート。
案外適当にプレイしていてもSランク余裕ですね。


本当ならクリアした作戦全部動画をアップロードしたいのですが、PS4では最長15分しか録画できないんですもの……。
|ゲーム | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 09:06 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1523
<< キューン | main | 2016年4月〜の取り敢えず見るリスト >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5