「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

2月20日です!
ハッピーバースデー! 私!!

年明けたかと思いきやあっという間に冬休みも終わり、誕生日もきてしまいましたわ。
1年って長いのか短いのかよく分かりませんね(-o-;)

7日に照明を丸ごと変えたわけですが、未だに消灯のために紐を引っ張ろうと体が勝手に……。
そして気付くわけです、そういえばリモコン式に変わったのでした、と。
これは慣れるまでまだまだかかりそうな感じです( ̄~ ̄;)

2月14日のバレンタインには新作の「チョコ色インバウンド」をアップしました。
これは去年の9月に書いた「夏色インバウンド」の続編に当たります。
まあ、続編というか、バレンタイン番外編というか、そんな感じ。
あの二人は意外と使い勝手良さそうだったのでいつか続編的なものを書きたいなぁと思っていました。なので丁度いいかなと思い、当日に仕上げました。
14日の夜になるまでバレンタイン短編書くつもりなんてまったくなかったんですけどね!

なにゆえ急に書く気になったのかはあんまり思い出せませんが、百合的な何かの影響を受けたのではないかと思います。12日に読んだ桜Trickとか13日の燈涼しとかね。

冬休み中には合計で32冊の本を読むことができました。
正直、もっといけたと思います。
録画も全然消せませんでしたし、気合が足りないのではないでしょうか)`□´(
……私のことなわけですが。。。
取り敢えずビーダマンあたりをささっと全部消化したいところ。
本以外にも消化すべきものはありますし。
戦場のヴァルキュリアは現在砂漠で止まっていますし、D.C.IIディアレストマリッジは2章の途中です。
戦ヴァルはまだまだ時間かかるのでゲームはディアレストマリッジから消化かしら?
正直ゲルビル(セルベリア初登場)が苦労しそうなのでどうしようかなと思っています。
なんやかんやいいつつランクに拘ってしまっているので1周目くらいCランク大量でクリアして、2周目に回そうかしら。
装備を整えて、レベルMAXにしてから挑んだ方がランクSは圧倒的に楽でしょうし。

本は今読んでいる途中の空ろの箱と零のマリア7巻も読みきってしまいたいところ。
積んでいる本はいっぱいありますけど一応終わりは見えました。
果たしてあの本達は何年分溜め込んだ結果なんでしょうね? ねっ!?

黒ウィズは九段から十段へとランクアップしました。
そして十段のトーナメントも意外と楽だったので、もうちょっとで次のランクにいけそうです。

さあ、明日から消化デイズの始まりですー(o・ω・o)
|特殊/特別 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:22 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1520
<< 照明買い替え | main | Chrome延長希望 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5