「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■Windows10への更新がオプションから推奨へ変更!【マイクロソフト】
Win7および8から10へのアップデートは今まで更新しなくてもいいオプションでしたが、なぜか推奨される更新へと変更されました。
これによって設定が自動更新になっている場合、勝手にインストール、勝手にアップデート、気付いたらOSがWin10になっていた!!
なんてことになる可能性が出てきました。
Win10は今までのアプリに互換性がなかったり、謎のバグが発生したり、突然電源が切れたりと色々聞きますね。
タブレットの場合ちゃんと反応しなくなったという話も出てますが……。
音が出ないとか、今まで使っていたプリンタが使えないという話が色んな所で聞きます。

それとWin10にすると、ブラウザがIEからMicrosoft Edgeに変わるんですよね確か。
アイコンが似通っているのできっと気付いてない人もいるんでしょうけど。
確かに別のアイコンに変わっていた場合、今までIEを使っていた人はどれでインターネットに接続するのかわからないなんてことになるんでしょうけど……。
このMicrosoft Edgeも今まで出来たことが色々とできなくなっていてすこぶる評判が悪いのです。
Chromeとか使っていたのならあまり関係はありませんけど、IEユーザーからの評判が悪いって……。
マイクロソフト一体どこを目指しているのでしょうか?

取り敢えず、このWin10の強制アップデート。
他が色々対応してからにして欲しかったですね。
職場でアップデートしたら各種機器が反応しないとか笑えませんから。

■システム障害で昨日宝くじの抽選行われず【みずほ銀行】
こういう場合どうなるんでしょう?
後日再抽選でしょうか?
一体どんなトラブルが発生したのやら……。
1位が出てしまったので慌ててなかったことにしたとかじゃなければいいですけど。
宝くじは触ったことがないのでいまいちシステムが良く分かりません。
分かりませんが一時期詐欺の手口に使われていましたよね。
確か抽選→ネット公開は当日ですけど、新聞掲載は翌日なのです。
これを悪用してネットを使わない人に当選番号を教える→翌日新聞を見てビックリする→何度も繰り返すと信用される→宝くじの当選番号をお金で買う(詐欺)という流れがあったわけですよ。
今でもあるのかどうかは知りませんけど。
|PC/Web/タブレット | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:09 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1518
<< 皇帝ペンギンよりも100万円分のチョコレート | main | 照明買い替え >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5