「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

Amazonで本(Kindle)のランキングを見ているだけで楽しいです!
たまに11円だったり50円だったりの掘り出し物が有料ランキングの上位に入っていたりするので、そういうのも発見できて一石二鳥!
基本的には無料ランキングの方から面白そうなものを見つけるという目的にで見ているんですけどね。
そしていつ読むのかわからない本がたまっていくのです。(´∀`)HAHAHA!!

だってだって!!
1巻無料で面白いものとか見逃したら勿体無いじゃないですか!!
まあ無料になっているものは自己啓発系の本や写真集だったりすることが多いのですが。
コミックランキングならアニメ化したものの原作が期間限定無料になっていたりすることもあるので、視聴中のアニメだったら読みたくなったりするじゃないですか!!
そんなわけで消化不良の原因になっているわけですよ!
でも、私は後悔なんてしませんわっ!!
することなさすぎるくらいならば終わらないくらいにいっぱいあった方がいいに決まっています! 最悪切り捨てればそれでOKなんですからね。
まあ、優柔不断な面のある私に切り捨てができるかどうかは別として、ですよ(´・ω・`)

それでも最近はちょこちょこ消化するようにしています。
無駄な時間を減らして、本を読むようにしていますとも。
ネットをぼーっと眺めていたり、テレビをぼーっと眺めていたり、意味もなく寝転がっていたり。
そういう「時間の無駄」に該当する部分に読書を割り当てているのですー!!
なので一応ちまちま減ってはいるのですが、増えてる数もそれ相応なので±0になっている感じです。
つまり元々の数からは減ってないという……おおぅ……。
それもこれも11月になって仕事が超忙しくなって、ついには休日出勤なんて暴挙まで発動してしまったせいです!
おのれー!! 仕事めっ!!
私一人がいなくなっただけで回らなくなるんですからもっと私を大事にすべきだと思うんですよね!!
あ、これ、嘘ではなくてわりと本当に私一人の欠落で崩壊するような状態です。
なんというニアブラック企業状態。
残業代は無駄に細かくでるのでそれだけは救いですけど。むしろサービス残業したら怒られるような職場です、はい。

でも、私は、お金よりも休みが欲しい!
自分の趣味に使う時間が欲しい!
妹ちゃんと遊ぶ時間が欲しい!!
|PC/Web/タブレット | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 09:14 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1503
<< ポイントがお得 | main | 月に寄り添う乙女の作法 >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5