「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

黒猫のウィズのクリア済みクエスト高速化を実行してみたのですが、どうにもタイミングに慣れません。
早くなって時間的にはお得なはずなのに一呼吸置く暇もなくて張り付いていると無駄に疲れそうです。
とはいえもっと高速化出来そうな気がします。
どうせやるのなら徹底的に高速化してほしいものです!
ロードとかカードセット、アタック、スキル他諸々フル高速化でお願いします!!

黒猫はそんなところですが、なぜかシムシティのショートカットが消滅していました。
ショートカットの消滅は今回が初ではありません。
別にアプリごと消滅しているわけではないので大丈夫ではあるのですが、何が消えたのか分からず混乱してしまいます。
なので定期的にSSを取ってアイコン配置を記録してかないといけないという……。

多分何かの更新時に消えているんでしょうけど、消えてる理由がはっきりしません。
長期間一度も使っていないものが消えているのなら、もっと別なものがどんどん消えているはずですし。
長期間起動せず、長期間無課金のネットワーク対応アプリが消滅しているとか??
いやいや、そんな……。
誤操作で消えてるのならまだしも電源切る前にはあったアイコンが、再度起動したら消えているというのは流石にバグでしょう。
一体何が原因なのやら……。

それにしてもNexus7、バッテリー消費するの早すぎですわー!
ちょっとはKindleを見習って下さい。
ただスリープ状態にしているだけでバッテリーがどんどんなくなっていくんですもの……。
連日充電って。。。

事前登録したゆるかみですが、公式からプレゼント貰えるメールがこない件。
9月配信予定が10月にずれ込んだ辺りからこれはダメかなぁと思ってましたけど案の定ですわ。
まあ、ログインすらしてないんですけどねっ! FGOも概ね放置です、はい。
■2015年11月1日における未消化リスト
◯本
<コミック>

citrus1〜3巻
兄が妹で妹が兄で。
学園ありす
コミックキューン創刊第2号
ヤマノススメコミックアンソロジー
てーきゅう1巻
まんがーる!1巻
こえたま1巻
女子大生の日常1巻
ご注文はうさぎですか?アンソロジー2巻
デンキ街の本屋さん1巻
三者三葉1巻
ワンダフルデイズ1巻
緋弾のアリアAA1巻
ひだまりスケッチ6巻
ニョロ子の生放送!1巻
パンでPeace!1巻
ヨコハマ買い出し紀行1巻〜2巻
小百合さんの妹は天使2巻
NEW コミックキューン創刊第3号

<ラノベ>
異世界から問題児たちが来るようですよ? 撃て星の光より速く!
ひとつの海のパラスアテナ
氷結鏡界のエデン1〜13巻
働く魔王さま0
しにこん!
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか?5巻
死神うどんカフェ1号店
ココロコネクトクリップタイム
ココロコネクトプレシャスタイム
ココロコネクトステップタイム
夏海紗音と不思議な世界
ホーンテッド1〜2巻
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
再生のパラダイムシフト2巻
ガールズキングダム1巻
魔法少女禁止法
国家魔導最終兵器少女アーク・ロウ
青のベルベット
メイさんとなつみさん1〜3巻
脱水少女
俺の姫日記1〜3巻
聖クロス女学院物語1巻
純情悪魔っ?
少女は少女に恋をする
機巧少女は傷つかない11巻
閉鎖学園のリベリオン
六花の勇者2〜5巻
新約・とある魔術の禁書目録7
甘党中年っ!
Let it BEE!

<不明・その他>
無責任姉妹1巻
知っておきたい日本の神話
運命の恋と自由の恋
ママさん刑事
隠れていた宇宙上巻
メモリーホワイターと幻の子
三毛猫の女房
シルバーブラスト
水冷方式
ERROR40X
魔女の旅々上巻
いつか、逢える
社会人百合女とヤンデレ女子高生
感情を失うとお金も失う
「1」ってなに?
定時で帰っても出世している人の仕事術
丸わかりマイナンバー制度
やられたらやり返せ!ブラック企業への復讐
学んで得する! クレジットカードの選び方
嗚呼如何にして豊けき君になるらむ 20代から理解したいお金の攻略方法
自分を変えたいと思った時にまず読む本

◯ゲーム
<PSVita>

シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん
メルルのアトリエPlus(フリープレイ)
うたわれるものポータブル
英雄伝説 閃の軌跡(フリープレイ)
クリミナルガールズ INVITATION(フリープレイ)
インフィニット・ストラトス2 イグニッション・ハーツ(フリープレイ)

<PS3>
デスティニー
ガンダム無双

<PS4>
ダークソウル2
ブラッドボーン
メトロリダックス
NEW よるのないくに

<PC>
魔法使いの夜
きみはね
クロスクオリア
Tactical Chronicle
路地裏喫茶店〜Le Petit Nuit〜
リリィナイトサーガ

◯BD/DVD
スカイガールズ8巻〜9巻
エル・カザド1巻〜
攻殻機動隊SAC2ndGIG
追放楽園
ウルトラヴァイオレット
クロノクルセイド
コードギアス 亡国のアキト4章
|PC/Web/タブレット | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 23:45 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1499
<< 生活水準を上げるとお金は貯まらない | main | マイナンバーは大丈夫? >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5