「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■ダークソウル2

ダークソウル2は一応2周目もクリアしました。
古の竜はゴダの守護指輪取れる2周目の方が絶対に楽ですよねえ。
2周目は1周目終わらせた人を本気で殺しにきてるので困ります。
1周終わったし、サクサク進めるはず。と突き進むとこんなところに赤Mobが!! みたいなことになって死にます。
罪人では赤呪術師が追加されますし。いや、まったく覚えてませんけど。
ルカティエルさんが意外とあっさりと倒してしまったんでしたっけ??
役に立たないルカティエルさんが珍しく役に立ってるじゃないですか!

そんな感じで意外とサクサクと2周目も進んでいたのですが、途中でアップデートが入り、レギュレーションが変化。
魔術師が大幅に弱体化しました。おおぅ……。
最強魔法だったソウルの奔流がゴミに。。。
威力が異常に高かったのですが理力64と中々敷居の高い魔法だったのですが、威力大幅低下+スタミナ大幅消費+スペル使用後硬直。
これだけの修正が一気に入ったためほとんど役に立たなくなりました。
更には月光の大剣のモーション速度低下+エンチャント不可に。

理力99で奔流放ちながら月光振り回していた私は、、、
いや、まあ、エンチャは別に面倒だったのでいいのですが、他がねえ……。
ソウルの槍が貫通するようになったのだけは評価しますけど。
そんなわけで途中から一気にやる気をなくしてしまいました。


最近はニコ生で放送主さんに白ファン召喚されたりしてます。
生放送見てると時間の経過早いですよねえ。不思議と。
生放送主が2周目で白募集を始めたことで止まっていた私の2周目も動き出しました。
奔流さえ使わなければ戦えますしねえ。
1周目で探求者大量にくべた巨人の王をどうしようか、という問題だけです。
ゴダの守護指輪の情報を生放送でコメントしたら主も白も全員背後霊付きになって笑えましたw
その状態で古の竜に挑むこと数回、無事に倒すことができました。
やっぱりこの指輪取れる2周目は楽ですね。
始めから攻撃力がカンスト(即死)してる敵なら周回しても事実上強さは変わりませんし。
主に誘導されるような形でラスボスまで倒してしまったわけですが、はたして3周目に行く意味はあるのかしら。
神の怒りは3周目じゃないと取れないみたいですが。トロコン目指してるわけじゃありませんし。
遊ぶだけなら新キャラを作ってサクサクプレイしていた方がいいような気がします。


鐘守のガーゴイルは何度も倒していたら段々と慣れてきました。
今ならやろうと思えばノーダメージいけますね。
ちなみに近接オンリーです。
ガーゴイル前にサインを書いて、ホストさんと一緒にクラブ+10でボコボコにしてます。

この+10をサクッと作るために鐘守として6人を倒しましたけどまあ、そのくらいはお許しください。
原盤は朽ちた巨人の森のファロスの仕掛けで1個手に入りますので。

キャラメイクに拘ると結構な美人さんとか作れますねw

というか何人もキャラ作って、今回初めてクラブを使ったのですが、なんですかこの鈍器。
リーチは短いですけど強さが異常です。
剣いらないじゃないですか!
クレイモア+10(笑)などよりもはるかに高いダメージがでるのですが!
斬撃属性本気で使えません、、、

JUGEMテーマ:PS3全般

|ゲーム | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 10:09 | - | - |

コメント
はじめまして!
キャラメイクの参考画像探してたら辿り着きました。
とっても美人さんですね、私もその顔にしたいです!
どうかレシピを教えていただけませんか?だいたいでもいいので・・・
画像からマネしてみようと思い、試してみたのですが全然出来ませんでした><
どこをいじったらいいのでしょうか・・・?
| 今更ダクソ2 | 2017/03/03 6:05 PM |
どうも初めまして!
まったく同じレシピは残っていませんが、

https://twitter.com/fuwafuwa_215/status/837679772255698946

こっちのキャラのレシピならあります。
このレシピに手を加えて完成したのが画像のキャラだったはずです。


【全体1】
年齢:-15
性イメージ:-10
形状誇張、色誇張:-15
肌の色(1〜5):0

【全体2】
頬の色:0
法令線:-7

【形状1】
鼻の占める比率:0
鼻と額の比率:-1
顔幅:-2
顔の丸み:+3
顔パーツ上下間隔:+2
顔パーツの配置:0
顔パーツの左右間隔:+2
眉間の幅:0

【形状2】
頬骨の高さ:-2
頬骨の深み:0
頬骨の広さ:+5
頬の凹凸:0
頬:-2
あご先の深さ:+1
あごの幅:+10
あご下部:+3

【まゆ】
眉間の高さ:-1
眉間の幅:0
まゆの高さ:-2
まゆの内端:0
まゆの外端:-2
色は省略

【目1】
眉間の深さ:+2
眉間の凹凸:-5
目の位置:0
目の大きさ:+7
目の傾き:+2
目の間隔:0

【目2】
全項目-1〜1で適当

【鼻1】
鼻筋の色:0
鼻筋、上部の凹凸1:-3
鼻筋、上部の凹凸2:+3
鼻筋の深さ:0
鼻筋の長さ:+3
鼻筋の高さ:-2
鼻の凹凸:-2

【鼻2】
鼻の位置:+4
高さ:+1
小鼻の傾斜:-3
小鼻の大きさ:-1
小鼻の幅:+5

【口1】
唇の形状:+1
唇の凹凸:0
かみ合わせ:+2
膨らみ:+4
唇の大きさ:+1
唇の厚み:-2
口紅1:-2
口紅2:+2

【口2】
口元の表情:-1
口の傾き:-5
口の凹凸:-1
位置:+1
幅:+5
口から顎の距離:-1

【あご】
位置:-5
長さ:-2
突き出し:-1
大きさ:-1
高さ:+2
広さ:-1
輪郭:-5

| べるふぃ〜る | 2017/03/04 12:10 AM |
うおおおおおおうれしいいいい!!!!!
ご丁寧にどうもありがとうございます!!!!!
だいぶ過去の記事なのに速くて丁寧で感動しました!!

+と−がありますが、中心より左にメーターを動かした場合が−だと思っていいですかね?!

早速作ってみます!!
キャラメで人にたずねたのは初です!!心から惚れたのでパクらせていただきます、ほんとうにありがとうございます!!
| 今更ダクソ2 | 2017/03/05 8:24 PM |
右が+、左が−です。
分かりにくくてすいません。
素晴らしいキャラが出来上がることを祈ってますね!
| べるふぃ〜る | 2017/03/07 12:03 AM |











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1364
<< 4月になったと思ったら5月がもうそばに | main | ノーゲーム面白いですねー >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5