「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

陽が出てると温かくなってきましたね。
くもりや雨、それに朝方はまだ肌寒いのでうっかり薄着すると風邪引きそうではありますが(^^;
いや、まあ、実際ちょっと前までそんな状態だったわけですが。

今日、ウグイスの鳴き声を今年になって初めて聞いたかもしれません。
春ですねー!
と桜に続いて言ってみます。
もう少しでゴールデンウィークだなんてねえ……ちょっと時間経つの早すぎませんか?
アニメの消化が間に合ってないのですが!(そこですか!?

そんな4月、沈没に山火事にとここ最近大きな事件が連発してますね。
新年度早々これとは中々恐れ入りますわ。
来年の3月までに大地震きたりしませんよね!? しませんよね!?

■大型旅客船「セウォル号」が沈没、300人近くが安否不明【韓国】
ずっとこのニュースばっかりですね。
300人以上が修学旅行の学生だったとか……。
日本製の船らしいですけど、どう考えても操舵技術の問題なので、、、
日本には救助要請出してないのかしら。出してないんでしょうね。
国民の命よりも国のメンツをみたいなのはどうなんでしょうかねえ……。
それでいながら全力で救助活動を指示って……。いやはや……。
さすがに今回はパク大統領も叩かれているようで。
どこの国でも親は親。子供が心配なのは同じということですよ。
|日常/分類不能 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 00:10 | - | - |

コメント
日本が救助支援を申し出でたのに辞退されてたらしいですよ。
救助隊同士の意地の張り合いで情報錯綜 し ほぼ全員救助されたと思ったのもあるのでしょう。

より多くの方の生存者の救出を祈ります。
あと飛行機事故でアメリカが叩かれたように日本が変に叩かれない事を祈りたいです(-_-;
| route24 | 2014/04/18 5:06 AM |
まさか辞退とは……。
こういう場合家族からしてみれば、助けてくれさえすれば誰でもいいと思うんです。
国家の考えに従って助からないくらいなら、敵にだってすがりたいと思うでしょう。
その辺国はまるで分かってません。反感買うのは当然でしょう。
情報錯綜というか、誤報が連発しているせいで何が真実なのかさっぱり分かりませんね……。なんでこんなことになっているのやら……。
船自体は沈んでしまったようですがそれでも過去には助かった事例があります。
一人でも多くの人が救助されることを祈りますよ。本当に。
水の事故は怖すぎます。。。

他の船とレースしていたとか、船長が一目散に逃げたなんて話も聞きますね。
いやはや、嘘だと思いたいものですが。
| べるふぃ〜る | 2014/04/18 7:00 PM |











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1363
<< 桜をとってきました | main | ダークソウル2、2周目おしまい >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5