「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー


新青森駅です。

意外と大きく、ガラス張りでスタイリッシュ!


1階部分はお店ばかり。
改札は2階にあるようです。



こんなものがありました。
ねぶた祭りを彷彿とさせますね!


新幹線のホームへと続くエスカレーターです。
今はすいてるようにみえますけど、発車の15分前くらいには大勢の人で溢れかえりました。


新幹線ホーム。


はやて28号を正面から撮りました。
カッコイイ。


はやての窓から。

ずっと曇っていて残念ですわ。


ずーっとこんな天気です。

そうそう、新幹線だと車内販売あるんですよね。
私が何か買ったわけでもないのですが、隣に座っている人がいろいろ買ってました。
全席指定のはやてにどうやら自由席で乗り込んできたらしく、車掌に捕まってました。
ちなみにこの人最終的にゴミ全部座席においていったのですが、さすがにそれはどうなんですか……。
マナー守れないのなら外に出ないで下さい。


東京に近付いてくると風景も大分変わってきますね。


名前だけ聞いたことがあった埼玉スーパーアリーナです。


上野の駅は地下なのね。
今までは全部地上だったのでちょっと新鮮。

晴れてさえいればもっといい感じの風景写真が撮れたかもしれません。
でも新幹線では9割寝ていたのでどちらにせよ写真はあんまり撮れてなかったかも(‘‘;)
本当はSAOを読むはずだったのですが睡魔に負けました。


お土産店で購入したリンゴキャラメルです。
このほかにも青リンゴのキャンディなどもありましたよー。


そしてこれがトリスタのギルドチャットでボコボコに言われたいちご煮。
まずくはないんですけど(´・ω・`)
ちなみにこれが一番安くて800〜900円ほど。
高いのは余裕の1000円超えですよ。


これがB1グランプリ金賞のせんべい汁。のインスタントバージョン。300円くらいします。
2〜3人前のものはもっと高かった上にそんなに食べられないのでこれで我慢。


せんべいを割って、お湯を注ぐとこんなふうになります。
いちご煮よりも美味しかったです(ぉ


東京駅で「秋露のささやき」という駅弁を買って帰りました。
1300円と少々お高いものでしたが、味は最高でしたよー!!


機会があればまた何か駅弁を買ってみるのもいいかもしれませんw
|特殊/特別 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:55 | - | - |

コメント
うお!せんべい汁おいしそうー!!
いちご煮はきっと俺たべれない(;^ω^)
よそう以上にウニウニしてましたww
| Ru4L | 2013/09/09 4:37 AM |
所詮はレトルトです。
パッケージほどウニウニしてはいません。というかあんなにウニウニしていたら800円じゃすまないと思います。
申し訳程度にちょこっと入っているだけでしたよ。

せんべい汁は300円でも納得の美味しさでした!
この辺りでも売っていればいいのに。
お湯をいれるだけのインスタントであれなら本場はどれほどですかっ!
お店で食べてから帰ってくればよかったです(´・ω・`)
| べるふぃ〜る | 2013/09/09 8:46 PM |











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1264
<< 実家に帰ったので観光気分で写真を撮ってきました その1 | main | エルフのこと >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5