「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■映画
たまには映画館に行きたいなと思って上映中の映画を調べてみると、見事にみたいものがやっていない件。
くぅ……この劇場はっっ!!

何本か見たいものあるのですが、上映予定リストにも入っていない時点でもう駄目かも(^p^)
いいですよっ! 私にはレンタルがあるんですからああああああ!!

そしてレンタルできるようになった頃には映画のことを忘れて、冒頭に戻ってループしてる可能性。
テレビ放送される段階になってようやく思い出す、なんてことありませんか?
私はたまにあります。
そしてその頃には興味を失っているなんてことも幾度かありましたね(^^;

映画は観たいと思った時に観るのが一番ということでしょう。
テレビ放送版を録画してしまうと、アニメ消化とも被るため、後回しになってそのまま積まれて行くのですから。

いやはや、未消化映画もそれなりにHDDの肥やし化してきているのです。
ターミネーター4とか録画したのいつですか、状態ですし(^∀^;

■誤認逮捕! 防犯カメラの時間、実はずれていた!!【大阪】
ついにこの手の誤認逮捕をしてしまいましたか……!
というか、警察はカメラに表示されている時間をそのまま採用したと……??
すごく簡単なミスをやってしまいましたね。
犯行時刻って凄く重要だと思うんですけど、もしかして普段から「正確な時間」とのすり合わせを行っていなかったのではないかと不安になってきますよ。
警察の杜撰な捜査は治安に関わってくるので本当にビシッと教育してもらいたいものです。



また、大阪ですか……

■小6が仲間と友に原付運転で交通事故、頭を打ち重体に【兵庫/神戸】
小6で原付運転とは中々凄いですね……!
いや、まあ、原付くらいなら自転車の延長的な乗り物ではありますけどさ。

この原付の持ち主は誰だったのでしょうか?
家族なら、目を盗んで乗ること自体は可能だったと思いますけど、盗難されたものだとすると……。

はっきり言ってこの小6は自業自得だと思います。
無免許で信号無視ですからね……。素行がなんとなく見えてきます。
ある意味若いうちに事故ってよかったのでは、と思ってしまえるくらいです。

無事に退院できたとしても、今後は交通ルールくらい遵守するようになるのではないでしょうか?
無事に退院できなかった場合?? 先に言った通りに自業自得。私からはそれ以上なにもありませんよ。

これがただの自転車だったのなら、いろいろ思うこともあったかもしれませんけど、原付ではねえ……。
|映画 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

■同じカテゴリーの最新記事

|- | 21:57 | - | - |

コメント











http://silentfeel.jugem.jp/trackback/1230
<< 消化不良@ゲーム | main | クリアスタイルほか >>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5