「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■ふわわん
今までスルーしていたわけですが、
24日に運営が新しいコスチューム『ビッグソックス』をくれましたーっ(≧∇≦)
ふわわん

最近のコスチュームは服装以外も変わってくれて、今まで以上に楽しめますね!

ふわわん

だ、そうですっ!!

■そして今日
予想通りの残業4時間でしたよー。
ずっと立ち作業だったので疲れました。
足は痛いし、背中も痛いし、ついでに眠いしお腹減るし…。
冬休みですって?
クリスマスはあっても、冬休みもお正月もありませんよっ!
年末年始なんて嫌いだーっ!
|アルトネリコ系 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


どこぞのなにかで金賞を取ったというチョコレートケーキを食べたのですが、写真に撮るのをすっかり忘れてました、、、
お味の方はまあまあ。でも金賞取れるほどかなぁというのが正直なところ。
同じ店が出しているイチゴムースの方が美味しかったです(*^▽^*)

■ふわわちゃん
[種]ハイカラー+ハイレグ?ビキニ?=ハイレガー
ふわわちゃん

新コスチュームです!
名前からは分からなかったのですが、水着だったのですね(^^;
というか水着だと分かれば、ハイレグから着てると簡単に予想できるのですが(‘‘;)

こんな、格好ばっかりして、もう…。

■ラ王

ちょっと前にCM関係で問題になってましたラ王。
醤油は美味しく食べられますけど、味噌はどうも私には合わないようで…( ̄~ ̄;)
生麺タイプから乾麺タイプに変更されたみたいですけど、気にはなりませんね。
そもそもそんなに昔のラ王食べてたわけじゃありませんし。

■2011年のレアアース輸出を30%削減【中国】
産出の97%は中国、世界需要のおよそ50%は日本

ないのならないで当然代替物が必要になります。
そしてその代替物が日本で成功してしまえば、中国はレアアースの最大の買い手を失うわけです。
仮に日本で成功しなかったとすれば、
今度はレアアースを必要としない技術が生まれるはずです。
これが失敗したとしても、結局のところレアアースによる売り上げは最大で半減するわけですから、中国側も自滅してる気がします。
なにせ日本以外の国ではあんまり必要とされてませんからねぇ…。
売れないものを発掘しても仕方ないですからねぇ…。

最近では中国以外でもレアアースは産出されるようになってきてますし、何やら日本国内でも見つかっているとのこと。
これを機に中国依存を脱出するのもありだと思います。

日本のダメージの大小に関係なく、中国側も中ダメージくらい受けてる気がしてなりません。
まあそのダメージは自滅以外のなんでもないわけですが。

■保釈中に行方不明になり30年間逃亡していた男性を確保、やっと初公判へ
恐喝罪で起訴されていたため時効は適用されず

30年はさすがに凄いですね。
というか、よく捕まえられましたね。

■海岸にクマ出現、釣りの男性大怪我【富山】
ついには海にまで出現。
クマ、クマ、クマ…。
最近はクマのニュースばっかり(-_-;)
クマ被害ですぎなんですけど、さすがに対策が必要でしょう。
とはいえ全部射殺するわけにもいきませんし、、、
|アルトネリコ系 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


最近涼しくなってきましたが、「夏の暑さ」はまだまだ続くそうです。
うん、でも、35度みたいな猛暑にならないのなら問題ないでしょう。

■ふわわちゃん
[秘蔵]フリップフロップリン+[宝物]D3細胞=EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.#1

物凄く紡ぐのに苦労しました(-_-;)
フリップフロップリンは5日に1回、20%の確率で入手可能とはいえたったの1日で消滅してしまいます。
そして、D3細胞は作るのが面倒な上に20日で消えるという…。
ちなみに調合中であっても問答無用で消滅して、調合失敗になります(>×<)

というわけで、
3回目にしてようやく完成しました。

メタファリカ(完成版)の前編です。後編はまだ紡げないようなので実装待ちです。


■iPad等のアプリ開発上の規制を緩和、フラッシュ使用可能に【アップル】
今更何を…。
|アルトネリコ系 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ふわわちゃん
ふわわん
[秘蔵]ねんねこねこ+[宝物]ぬるぬるジェル=LILIM(コスチューム)

ふわわん

悪魔っ娘というよりも、これでは……淫魔の類ではΣ( ̄□ ̄!)
LILIMじゃなくて、LILITHだったら、もっと大変な格好になっていたと…?

ベル「そんな格好でお出掛けしてはいけません!」
ふわわ「部屋着ならいいの…?」
ベル「……いや、それも、ちょっと」

■画像アップロード
画像をアップロードしようとするたびに、
画像アップロードPLUSの使い方とお申込みが出てきますけど有料サービスに移行するつもりはないので、直接アップロード画面が表示されて欲しいのですが、どこかで設定できたりします…?
……しませんよね( ̄~ ̄;)

■最高齢、186歳が戸籍上生存!【山口】
そのうち200歳がくるのかこないのか、わくわくしますね(ぇ
ここまでくるとどこまでいくのかが楽しみで仕方がないんですよ。

■111歳生存詐欺もとい、年金詐欺にて逮捕
915万円を不正受給

はたして年金詐欺では何人逮捕されるんでしょうね。
2人、3人では済まないでしょう。
ああ、でも、不正に受け取った分を返金して和解してるパターンもそれなりに…?

■この現代で魔女狩りが横行、虐待、殺害、追放なんでもあり?【ナイジェリア】
金目当ての宗教関係者が現地人の無知に付け込みか

今も昔も宗教の関係者っていうのは……。
創作ならまだしも、現実でこれではねえ…。
一人がやると全体がそういう目で見られるんですよ。

そもそも魔女云々いってますけど、それならばまずは証拠をだして貰わないと。
魔法でも赤き真実でもなんでもいいので。
日本で流行ってるいろんな詐欺と結局のところは同じでしょう。

■MI6の諜報員が遺体で発見される【ロンドン】
007などとは違って、実にリアルですね。
お国に消されたのか、誰かの殺されたのか。概ね可能性はこの二つ?

情報機関に所属してると、死亡しても「うちの社員でした」みたいな話は出ないんですね。
なんとも可哀そうに…。
|アルトネリコ系 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ふわわちゃん
ふわわん
[種]渦巻きパンツ+プール大会に参加!!=ライディーン(コスチューム)

八月中に水着が作れてよかったです。
インストールポイントが見えてるのがなんとも…(≧∇≦)
まあ、インストールポイントって延命剤を投与するところなので設定について深く考えない方がいいですね。

電撃が出せるそうです。
なんとうコスチューム効果w
アルトネリコ風に解釈するとこのコスチュームで詩魔法を使うと属性ダメージが追加されるということですか。

■20世紀少年<第2章>最後の希望
1章も2章も主人公オッチョでいいような気がしたのでした、まる。
というか1章同様に良く分かりませんでした( ̄~ ̄;)
|アルトネリコ系 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


ふわわちゃん二日連続。

■ゲーマガ2010年9月号
ゲーマガ限定の衣装があるというので、
ふわわちゃんの衣装を得るためだけに買いました(‘‘;)

付録はProject DIVAの下敷き。


観賞用? 保存用?
私ならおしみなく使いますが、何か?

■ふわわちゃん
これがゲーマガ限定のコスチューム。
ふわわん
コスチューム『トトリ』です(^-^*)

つまりこれのために私は1000円を出したわけです。うむ(´・ω・`)
|アルトネリコ系 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |


■ふわわちゃん
アルポータル4周年記念!
ふわわんふわわん

公式からサキコスチューム『さっきゅん』(赤)と、
フィンネルコスチューム『フィルルン』(青)が配信されました。
ありがとうございます(≧∇≦)

他にも調合がいくつか追加されたようです。
まだ前の種調合が全部終わってないんですけど(^^;

さっきゅんだと髪がちょっとばかしおかしいことになってますが、現状では仕様ですとしか。。。
でもさっきゅんの方がふわわちゃんには似合ってる気がするので、バグっていてもさっきゅんさっきゅん。

ふわわん

本人もこう言っております。
(コスチューム変更でさっきゅんを選ぶと本当に言います)
|アルトネリコ系 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


久しぶりにふわわちゃんのおみくじ引いたら、
人生オワタ\(^o^)/と笑顔で言われて衝撃を受けたベルですΣ( ̄□ ̄!)

■ふわわちゃん
[種]フラグリセット+[宝物]解ツン剤=SUBLIMATION#3

ふわわちゃんがSUBLIMATION#3こと、
『EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.〜omness chs ciel sos infel〜』を謳えるようになりましたbb

アルトネリコ2のラスボスで流れます。

一体いつになれば私はアルトネリコ3をプレイできるんでしょうね。
あははは(^∀^;

2の詩を含めてもやっぱりクレセントクロニクルで無限ループしてるEXEC_LINCA/.(オリカ)が一番。
聴いたことがない人は、
ふわわちゃんでは中途半端にしか謳ってくれませんので、どこかでフルで聴くことをお勧めします。

3は詩はいいとききましたけど、はてさて…。
|アルトネリコ系 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ふわわちゃん
[種]ばりばりのたま+あやしい男にご用心=EXEC_SPHILIA/.

新しい歌が歌えるようになりましたぁーd(≧∇≦)b

この詩大好きですw
PHASE2、魔大陸のラストで母さん(ジャクリ)が謳う詩ですよ!
そのままボス戦なので印象に残っていたりします。

■戦場のヴァルキュリア2
いろいろと浮気しながらチマチマプレイしているのですが、未だにクリアできる気がしません(ぇ
初級修了証を集めたり、ポテンシャルを修得したり、クラスメイトミッションを進めたりはしてたのですが、
ストーリーは未だに7月です。
というか最近になってやっと6月をクリアしました。

アバン「ディルク無双、バルドレン無双に続いて今度はオドレイかよ…。また無双されるのは勘弁してほしいなぁ」

という気持ちだったのですが、
オドレイ(ゲイレルル)を目視確認して、

アバン「なんだ、オドレイは攻撃を回避する人型ユニットじゃなくて、攻撃を回避できない戦車型ユニットなのか。あれなら楽勝だぜ!」

というわけで、
ラビニアが鹵獲砲で攻撃→好戦的発動→もう1回攻撃、を2回繰り返して撃破しました。
その後拠点を制圧。2ターンSランクでクリア。

上級修了証まだですか…。

■えー……(‘‘;)
ハバネロアイスというものがあるらしいです。
どこの誰ですか、そんなものを口にしようする勇者は…!
|アルトネリコ系 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |


■ふわわちゃん
詩魔法選手権!!+[種]十里眼水晶球=セイレーン
ふわわん
コスチューム『セイレーン』が完成しましたbb
とってもカワイイです(^▽^*)
こんなに体形が変わるコスチュームは初めてですねっw

ストロベリィキッスもよかったですけど、こちらも捨てがたいです(≧∇≦)


あ、でも、
さぽているの画面だと上半身しか見えない……。

■黒執事II
さっそく時間があったので第1話を観てました。
喰霊-零-の1話みたいな演出にええええええΣ( ̄□ ̄!)な私がいます。
公式で告知されていたのかもしれませんけど、何も情報集めてなかった私からすると、
セバスチャンとかシエルが登場してる時点でもうビックリ。
2話の予告がまるで第一期な件。
アロイスやクロードはどうなったの? といった感じ。
まさか次でオープニングまで変わったりしませんよね?

次からシエルサイドがメインになったりするんでしょうか?
それで1クールくらい後で再びアロイス登場とか?
さすがにそれはないと思うんですけど、喰霊-零-という例があるのであるかもしれません。

1話でセバスチャンが登場したことによって、今後の期待度がグーンとアップ。
ただし観る時間を確保できるか微妙ですけどね(‘‘;)
|アルトネリコ系 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

1234>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5