「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■らくがき
昨日の私を表した一枚

妹ちゃんのせいでぬいぐるみ他に埋まる寝転んでいた私の図

■迷惑メール
迷惑メール

こんな迷惑メールが届きましたよー!w
日本語が実に残念すぎます。
そもそも私、スクエニのアカウントなんて持ってませんしw

URLにアクセスすると偽のスクエニログインページに飛びます。
ID、パスワードを入力すると本物のログインページに飛びます。
この際、IDとパスワードを抜き取られるようですね。
入力してしまった人からすると、パスワードを間違えていてちゃんとログインできなかったように見える仕掛け。

サイトはこんなにいい作りなのに、ホントメールの日本語が残念すぎて……

■Fate/Extra CCC
CCCランサー
やっぱりこの子は面白いですねw 
料理が真っ赤で私にとっては盛大なイジメでしたけど。。。
セイバーよりもランサー(ステはバーサーカー)の方が圧倒的に強くて使いやすかったのでもうセイバーいいからランサーで、なんて思ってしまいました(‘‘;)

前作Extraと比べて、はっちゃけたイベントが多くてCCCは面白いです。
4章以降はイレギュラーも発生してさらに面白さが増しますし!

それはともかく、セイバーでようやく1週目終わりました。
同じサーヴァントで2週目をプレイすればレベル等の能力を引き継ぐそうですが、2週目はギルガメッシュと決めていたので、英雄王でCCCルートを目指します!
レオからお金を借りて、返さない選択をするとガウェインと戦闘になるそうでw

■中二病でも恋がしたい! 二期決定!!

それっぽいことは前々から匂わせていましたがようやく正式に発表されました!
|らくがき(マウス) | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


■らくがき
久々にマウスでらくがき


■パソコン
SDカードスロットなどを綿棒で掃除してみたらごっそり埃が取れて笑いがとまりませんわー。
内部はこんなにも埃だらけだったのね……(^^;
|らくがき(マウス) | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


八景島が初音ミクほかボカロ仕様……。
日曜日に行ってみたいところではありますが、きっと混んでるんでしょうねえ……。



あ、仕事を押し付けることに成功して連休が取れましたので、日曜日は八景島シーパラダイスに突撃する予定です!
新デジカメが早速役に立ちますよっ!
ただあんまりにも太陽がギラギラしていると映りが悪くなりそうなので、雨降らない程度に曇ってくれるといいのですが(‘‘;)
タコのアトラクションタコルカになるらしいので、是非とも写真に収めたいところです。

それと妹ちゃんに行くのならアザラシ「買ってきてー」と頼まれました。
まあ、見つけられれば買いましょう。

■青の世界

単なるシルエットよりも私はこういう方が好きですw

■台風16号が沖縄に接近中
この台風かなり規模が大きいみたいですね。
台風は怖いものですよっ!
屋根が飛んだり柵が綺麗になくなったり、物置が壊れたり。
うちでは前に台風で100万円近い被害が出ました。……うん、あれは酷かったです。。。

沖縄の皆さんどうか無事でいてください……!

■思うこと
いい加減、アニメやゲームと犯罪を結びつけるのやめて欲しいですね。
アニメをみて〜、ゲームで〜と言う人はアニメやゲームが存在しなければ、漫画、小説、映画、ドラマと切り替わるだけでしょう?
放送なり販売なりを中止にしたらそれはそれでクレームもくるでしょうし。
二次被害以外の何でもないので、損害賠償とかしてもいいのではないでしょうか?

隙あらば抹殺ではなくて、日本の文化として認めて生かす方法を考えた方がいいのでは?
いい国益になると思うのですが。

◇JUGEMテーマ:ラクガキ

|らくがき(マウス) | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |


たまにはこんなのもいいと思います!


前からこういうのを描いてみたいとは思っていたんですけど、
難しそうだなぁと手をつけてませんでした。

実際、シルエットは何気に難しいのです!
普通の絵を黒で塗りつぶしてるわけではないですし。

始めからこうやって描こうと思うと、どこを削ったり増やしたりすればいいのか手探り状態でした。
まあ、それなりの形になったのでよしとします。
しかし、これ以上のクオリティは私には無理ですからねっ!?
|らくがき(マウス) | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


■黒雪姫
ifの黒雪姫こと白川雪子さんをマウスで描いてみましたー。私は相変わらずの256色ペインター。
|らくがき(マウス) | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


御坂琴音
ほーら見てください。よくできたうさぎのぬいぐるみでしょう。
この単純な顔を眺めているとなぜか癒されます。

一応ね、ifの自称超能力者「御坂琴音」さんを描いたつもりなんですよ?
でもどう見てもルキさんの描いたものの方が超クオリティで……。
これが公式の琴音さんですよーといい難いといいますか……。

うさぎが邪魔でまともに服をかけ(ry

とにかくifからもう1キャラです。
|らくがき(マウス) | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


嫁も描けーというので描きましたよぅ。 せっかくなので登場人物紹介としてまとめてみました。
|らくがき(マウス) | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


久しぶりに絵を描いてはみたものの、久しぶりすぎて描き方が分からなくなっているという有様。
でも到達に絵を描きたいという衝動に襲われる時があるんですよっ!
ピケさんがペンタブを買ってくれればもう少しクオリティ上がるかもしれません(ぇ



とあるキャラをイメージして描いてみました。はたして誰でしょうか?
登場人物紹介的なものに使おうかと思いまして。
|らくがき(マウス) | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


あーつーいー

おかしくないですか、今日の温度…

■爆発しろー
爆発しろー

何もする気が起きません。
と言いつつこんな絵はちゃっかり描いているベル、なので。

◆JUGEMテーマ:ラクガキ

|らくがき(マウス) | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |


寒いですねぇ…。
風邪はよくなったのですが、完治はしてないようで頭痛が続いております、、、
というか雨にぬれたせいで再発したと言ったほうが正しいのかも。

冷えた体をお風呂で温める、というのは嫌いじゃありませんけど、
そもそも体を冷やすという前提がダメなので。

暖房入れても足が冷たいよぅ(ノД`)
温度が下がると冷え性な私が顕現してしまって辛くなります。

そろそろハーブティーで体を温める時期なのかしら。
みんなには不評ですけど、手足を含めた体全体がぽかぽかするので冬には効果抜群なんですが。


最近の私はこんな感じかも。
うがあああ

JUGEMテーマ:ラクガキ

|らくがき(マウス) | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

1234>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5