「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■ラカトニア
除魔で手にいれた物資精錬丹は輸送イベントで消費することによって、晶石のLvを上げることができます。
このLvを上げると輸送で得られるお金が増えるわけです。
ラカトニア
でもってLv4を輸送するとこんなふうに告知がでます。
でますけどLv5輸送では告知が出ないようで、どんな基準なのか謎です。
Lv4からは輸送中に表示される頭上のアイコンが、銅貨から銀貨に変化しますよ。
恐らくLv7、Lv8は金貨アイコンなんでしょう。
なんにせよ、輸送は手軽にお金が貰える上に50回やれば称号+50金のボーナスです。チャンスがあれば全キャラやっておくといいでしょう。

ラカトニア
初めてアビス回廊2階に入ってみた時はビックリしました……というかなんですかこのマップ。怖いのですが!
自動移動が不可能というのも、ねえ……(-.-;)

デバイ峡谷にて、峡谷の竜王を撃破しました。
ラカトニア
SS撮ったつもりだったのですがなぜかうまく取れていなかったので、世界告知だけ。
魔法免疫があるのでルキさんでは倒し難いとかなんとか。
私の場合はポーション使っているだけで勝てたので実に楽でした。まあ、ペットローテはしていたので忙しかったことにかわりありませんが。

ちなみにこの世界告知、撃破メッセージですので。
最初はHPゲージを半分くらい削るとこのメッセージとともにアイテムを撒き散らすのかと思ってました(^^;

ラカトニア
紫翼獣→紫翼獣−改ときてついには金翼獣の製造に成功してしまいました!
NPCから戦獣の血晶を貰って、すぐに使ったところ奇跡の3%に成功ですよ!

ラカトニア
なんですのこのパラメータ!!
カッコよくて強い上に「飛行」スキルまで!
早いうちに成功して本当に良かったです!!

「飛行」はいわゆる敵から姿を見えなくするハイディングスキルです。
明らかに天上が低そうなダンジョンでも問答無用で「飛行」できますw
天上すれすれでもとんでいるのですかw

ルーレットが一新されて、13thから14thになりました。
ラカトニア
で、早速当たりのチュビット公女を引き当てたわけですが、もう持っているんですけど!
魅惑ローテペットの一体として戦場に投入しているのですが!!
無料ルーレットのペット小屋は売れないので、ずっと臨時保管場所に放置することになりそうです。

ラカトニア
これが有料ルーレットの大当たりである新アバターなわけですが、付与スキルのレベルが2になっています。
スキルもいいですが、あの青いドレスみたいな見た目凄く好きかも。
実際に動いてるところをみたわけではないので、まだなんともいえませんけど公式で公開されているグラフィックはいい感じです。

ラカトニア
これも無料ルーレットの景品の一つ。
うまくいけば攻撃速度アップの五階風星石が!!

攻撃速度は140%ほどになりました。
|ラカトニア | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5