「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■妹ちゃんが帰ってきました
しばらくは戻ってこないと聞いていたのにあっさりと帰ってきた件。
いやっほ〜〜!!
妹ちゃんのいない寂しい生活なんて私に耐えられるわけないでしょう!!
帰ってきてくれてありがとーーーう!!

そしてお土産がこれ。

ハイチュウ、ハイチュウ連呼していましたが、これはぷっちょですよっ!!
どうにも妹ちゃんの中ではさくらんぼハイチュウを買ってきたはずだったらしくて、「あれー」と唸ってました。

そしてもう一つがこれ。

確かにこの編ではみないものですけど、、、

そんなことよりもですね、妹ちゃんは青森に行ったはずなんですよ!
にもかかわらず山形っぽいお土産を持ってくるというのは一体どういうことなんでしょうか!?
謎です!!

■DmC Devil May Cry
デビルメイクライの最新作、DmCを購入しました!
今までの1〜4とは違って、洋ゲーっぽくなりましたし、ストーリーパートが大幅に追加されてどこか映画のようにもなりました。
つまりは今までのモノはまったく違うゲーム、ということですね。

ストーリーも1をベースにした別物になっていますし。
ダンテの設定も天使と悪魔のハーフへと変化しています。

ロード画面等が赤くて、しかもフラッシュしてるのは個人的に最悪です。。。

リベリオン、天使武器、悪魔武器、さらには方向キーによる武器入れ替え。
スタイリッシュなアクションを楽しめそうではありますが、同時に混乱しそうでもあります(‘‘;)

DmC
取り敢えずサキュバスは、ステージ込みでこのタイム。
時間をかければいくらでもスコア伸ばせるので、ランキングは無駄に凄いことになってますねw

■米兵を住居不法侵入で逮捕【横須賀/米軍】
また米兵ですかっ!!

■世界遺産のサンゴ礁に米軍の掃海艦が座礁【フィリピン】
日本でも色々とやらかしてる米軍がついには世界遺産に被害を……!
警告無視して座礁って、それはフィリピン人が大激怒するわけですよ!

※掃海艦
海中の機雷除去などを目的とした大型の軍艦

■火星のクレーターに流水の形跡、かつて地下水湖が存在?【NASA】
水が、小さな生物が!
と火星の調査も順調に進んでいますね!
でも、物語のようなテラフォーミングとなるとまだまだ先の未来になりそうですね。
昔は火星に行くのに1年かかったそうですが、今の技術だと短縮されていたりするのでしょうか?
人が火星に足をついて、開発に乗り出せるようになるまで後何年?

火星よりも先に月、でしょうか?
月にはそのうち届きそうな気がするんですけどね。
個人での宇宙旅行も可能になった今ですし。
|妹ちゃん | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


家に帰ったら置いてある書置き。

「さがさないでください」byレイン

朝から出掛けるとは聞いてましたけど、これは何ですか!?
「行ってきまーす」と家出ですか、いもうとちゃーん!

と思っていたら、
「迷子なう、捜してなう」というメールが届くんですもの!
変なフラグ立てて出掛けないでくださいよっ!
そもそもルナさんが一緒にくっついているのでしょう!?

■ねこねこ動画
犬? いいえ猫ですw

意外と猫っていろんな声が出せるのかも。

猫を脅かしてみたら……

猫には悪いのですがこういうドッキリは嫌いじゃありません


この猫は一体何がしたかったのでしょう?

たまには猫でも見て癒されようと思ったのに、趣旨から外れたような動画ばかり見つかりまして(
|妹ちゃん | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |


■妹ちゃん
最近の妹ちゃんは超元気。
ルナさんとどこかに行ってることが多いみたいです。
妹ちゃんは6月に大怪我してしまったので、今現在元気いっぱいでいてくれることが凄く嬉しいんですよ!
でも、もうちょっと私に構って欲しいなぁ、なんて思うわけでして……。

うん、まあ、いいんですけどね。
毎日顔を合わせられるのならもうそれでいいんです。
妹ちゃんがいない間は、なんだか精神が不安定だったような気がしますし……(‘‘;)

私よりも先にスカイツリー観光行ったり、
私をおいてディズニーランドに行ったり、
最近は温泉旅行に行くーみたいな計画を立ててたり。

お、置いていかないでください(ノД`)
仕事さえ、仕事さえなければ……!!
きっと入院していた頃の反動でしょう。動けるうちに行っておこう的な?

ルナさんは仕事してるはずなのに、ヒマしてるようにしか見えないのはなぜなんですかっ!?
いや、もう、この人は……。

■秋→冬
秋の火災予防運動……ですか。
こういうのが出てくると寒くなるのと同時に乾燥の季節であることを意識してしまいますね。
まあ、私の場合もうすでにクリームは手放せない状態ですが(^^;

もうちょっとしたら加湿器も欲しいところです。
前に使っていた加湿器はリコールで回収されてしまいましたので……。
ちなみに不具合は修理不能ということで、全額返金となりました( ̄~ ̄;)

そういえばエヴァの加湿器なんてありましたね。
あれはかなり高かったので、私としてはもうちょっとお安いものを希望。
|妹ちゃん | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


6月に事故に遭って入院してた妹ちゃんがやっと退院しました!!
嬉しすぎて私のテンションがおかしい!
まだ病院通いが続きますけど、1日中いなくて寂しい生活とはオサラバってわけですよーっ!

ふふふふ〜。
本当にやっとですよぅ。

あれから数時間が経過して私もそれなりに落ち着きました。
妹ちゃんは今日はさっさと休むと寝てしまいましたし、私も近々寝ます。

あー、こっそりベッドに潜り込んだりしたら……ダメ、ですか、ね。やっぱり……。
|妹ちゃん | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


うあああああぁぁぁぁぁぁ....


どうして、こう、なったの…?


妹ちゃんが入院とかなにもう!?
救急車で運ばれたですって!!


なんかもう勘弁してください、本当に…。


意識はしっかりしてたからよかったもののこれで意識不明の重体とかだったら私は、、、


ああ、うん、交通事故です。
世界ではありふれているにも関わらず、自分は大丈夫と思っている人が多すぎるアレです。


妹ちゃんを跳ね飛ばした車を運転手ごとぶっこわしてやるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
|妹ちゃん | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5