「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■完美世界
倉庫に入っていた宝の地図を全部消化しました。
7枚使用で取引可の3章地図を3つとれました。いい感じのドロップ率です(^-^)
完美世界
宝探しのボス。
何度もやっていれば宝の埋まっているポイントを探すのにも慣れてきます。
ついには宝の地図上に一文字も文字が書かれていないのにどこなのか分かるようになってきます(^^;

放置気味だった出席クエストも受けて、中級報酬のリングを獲得。
各種防具を+1まで強化、ソケット拡張に宝石はめ込み、そして今まで完全スルーしていた指輪彫刻。
これらによって地味な強化を施しました(^^;

真っ当な強化は武器のソケットを拡張して、サファイ7ctをはめ込んだことくらいでしょうか。
あ、それと指輪彫刻で体力+2がつきました。

瞑想石は大量に倉庫入りに……。

■トリックスター
イフリナさんもっといいものくださいよーっ!!

■ココロコネクト
アニメ版のヒトランダム〜カコランダムまで見ました。
23分間にこんなに中身が凝縮されているアニメは久々でした。できも最高だったと思います。
それゆえにあんな事件(ドッキリ企画のパワハライジメ事件)があったのが残念でなりません。
あれさえなければかなりの高評価を余裕で獲得できたと私は思うのですが、どうでしょうか?
中身がよかっただけにスタッフが残念で、残念で……!

■対ミサイル用滞空型無人機システム、国内開発へ【防衛省】
概算要求で4年間で300億円の計上

海の向こうからいつミサイルが飛んで来てもおかしくないですから、防御を徹底するのはいいことだと思います。
技術的にはもう開発できるなんて話もありますし、無駄なお金にはならないでしょう。
|完美世界 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


■完美世界
毎日クイズ箱を開けていたら、ついに公式晒しがw


「ハクロウベビー」以外にもベビーペットの卵はあるんですけど、晒されるのはなぜかハクロウベビーのみ。
取引不可、アカウント倉庫不可って中々意地悪なペットだと思いますよ、うん。
ありすれいんは青草のクエを実行してないので、ペット枠がありませんし……。みょーん……。

11月にスピカ鯖は合併するみたいですね。

■労働基準法
命がかかってくるので百歩譲って病院は目を瞑るにしても、
職場に住んでる並の残業をしている人はなんとかすべきでしょう。
県職員の残業なんて結構酷いようで、しかも発覚しても何事もないようなコメントをしてる感じ。

労働基準法という法律は一体なんなのでしょうか?
わりと無視されてることが多いような気がするんですけど、これは実は法律ではなくてただのマナー的なものだったと?

■脱法ドラッグとコカインを間違え誤認逮捕【神奈川県警】
上空での盗撮といい脱法ドラッグといい、早く法律をなんとかしましょうよ!
まとめて違法認定できないシステムをそのものを改善できないものでしょうか……。
|完美世界 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


■完美世界 まとめ
完美世界
クラスクエのボス『ブルへイドキング』をソロで撃破しました。
シュユウが倒されたり、MP切れたり、ゴッドアクトで逃げ回ったりした挙句にヴィップロールでしとめました。
ここまでの激戦は初でしたね。
続いてのボス『ミーアヘル』は強すぎてソロは無理でした。
一撃2000ダメージってなんですかもう!!

完美世界
レベル60からはトレジャーハンターです!
1日1回88888コインで地図を購入。地図の座標に行くと宝箱が出現して、それを開けるとボスが出現。
撃破することによって、コインやアイテム、他の地図をドロップします。

完美世界
これもグラフィックが違うだけで宝箱と同じです。

完美世界
トレジャーハンター1章のボス。
大して強くありません。運がよければ2章の地図をドロップしますが運が悪いとコインすら落としません。
でも1章ですら経験値30000、名声25ですし。

完美世界
特殊ダンジョン黄昏の神殿1-1ソロモードで行ってみました。
こういう箱が3つあって開けると黄昏素材が手に入るのかしら?
私は骨しか手にいれたことがないので。

完美世界
ソロモード専用のボス『アルゲス』です。
思ったよりもHP低いのね…。50万くらいあるものかと思ってました。
ちなみにPTモードのアダトは80万くらいでしたっけ?

完美世界
大して苦労することもなく撃破。
アルゲスが邪魔で見えませんが完美石や黄昏素材などいくつかをドロップ。
幻仙の箱はPTモードじゃないとドロップしないらしいです…。
でも、クラス要求ミドルなのでどうせ開けられません。

完美世界
2体目の鼓神もあっさり撃破。
PTモードの場合は、発狂モードにチェンジして大幅にパワーアップするそうですが…(^^;

ソロモードの場合、ボスは2体まで。
PTモード用エリアの一部に入れる感じですね。

生産レベルさえ上げれば、★オッズグラムくらいは作れそうですが…
生産で素材を使い切って泣きたいです…
どうしてレアな☆☆☆ばかり作れてしまうんですかぁ〜!!
☆☆がほしいのに。
むしろクエ報告には☆☆☆でもOKにしてほしいです。。。

武器の生産なんて無理、、、

◆JUGEMテーマ:PerfectWorld-完美世界-

|完美世界 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5