「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■トリックスター

初期キャラが☆6に進化するようになりました。
進化には同じタイプのボスが必要です。


今まで全然出てこなかったナンナをようやく引くことができました!
嬉しかったです(≧∇≦)


そしてアルバム完成!


低難易度でもプリンは落ちました。ダブルで!
でもドロップ率は1つですら低いので、普通に狙うのなら高難易度一択ですね。



ハッカドールとのコラボしてます。


イベントダンジョンも勿論ありますし、


当然のように召喚獣としても出ます!
でも、このガチャ。
有料ハルコンのみのガチャなんです。
大量にばらまいている無料のハルコンではガチャを回せないという残念すぎる仕様(-o-;)
公式ページでは事前にご了承〜みたいな記載がありましたけど、事前に有料オンリーだなんて情報出てませんからねっ!!

でも有料ハルコン30個持っていたので回してみました(ぉ
まあ、300個使わないと確定ではないのでどうせ外れ枠のイザベル辺りを引いて終わりでしょうけど。


と思ったのに一発で当たりが出ました!
でもほしいの3号なので1号いりません!!

ちなみにイベントダンジョンなどでアイテムを集めて交換すると最終的にこれがてにはいりますよ。

1号、2号は別のSNSイベントで入手となります。
ちなみに3号はこの見た目で「男性」なんですよね。

そうそう、アップデートで性別が追加されたんですよ。
性別欄がペアになっているポンポンポンのような召喚獣もいますけど、神聖百合……じゃなくて女神姉妹は♀表記でした。
ドラゴンナイト♂→セラフィス♀みたいな進化多いですよね。分かっていたことではありますけど。

性別追加で問題になったのがコイオス。
コイオスの性別♀になっているんですけど!!
本家では男の娘だったはずなのに!!
これで♂表記だったら、嫁として排出されているにも関わらず性別が♂という最高のネタになったというのに!!
今すぐにでも修正を希望します!!
|トリックスター | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


■トリックスター 召喚士になりたい

PC版トリックスターがスマホアプリになって帰ってきました!!


すごろくとカードバトルを合わせたような中身になっています。
カードを強化したり進化したりさせてパーティを組んで、冒険に出発。


すごろく風のマップを踏破してボスを倒すというのが一連の流れです。


勿論PC版に登場したキャラもNPCだったり召喚獣だったりボスだったりでどんどん登場します。
勿論PC版のプレイヤーキャラも登場する……のかもしれません??


まったく違う形とはいえドリルもありますし。
エイルは星見ではなくて、召喚(ガチャ)をしてくれるキャラとして存在しています。
ドン・ジュバンニを始めとして、未だに姿を確認できないキャラもたくさんいますが、今後のアップデートできっと登場してくれることでしょう!
信じてますよ!!

ボスカードは中級からドロップするようになるので初級をいくら回しても無意味です。
次元の扉ではステージ1でも高確率でペンギンをドロップします。
ちなみに私はレベルは55まで上がりました。
女神姉妹までの道のりが遠いです、誰かなんとかしてください!


以下未消化リスト
|トリックスター | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |



21日、唐突に発表されました。
最初ツイッターのTLでみた時は釣りかと思ったのですが、公式で確認したら本当だったのでちょっとだけ驚きました。
ちょっとだけです。
ログインしている人は薄々気づいていたでしょうけど、過疎化がどんどん進んでましたからね。
メガロの露店がどんどん減っていってましたし。
終わりが近いなあとは日々感じていました。

とはいえ火曜日のアップデートに新ペットが混ざっていたというのに……。

ゲームガードで多くのユーザーを弾いてしまったのが全ての始まりだったのかしら。
TSは最低スペックでは起動が怪しいレベルの重さになってしまいましたからね。
ある意味タルタロスのような廃人オンリーコンテンツはトドメだったのではないかと。

私みたいに入れるだけで何もできない人からすると楽しくはありませんでしたし。
一度くらいコイオスを見たかったような気もしますけど。
いや、まだ終わっていないので見ようと思えば見れないことはないのでしょう。
ですが、今になってから頑張ってもなぁという重いが強くありまして。
スパドラも結局再挑戦してませんけど、こうなってしまうとパズル挑戦する気なんてゼロですよゼロ。

終わってしまうのはかなり寂しいものがあります。
特にゲーム内でしかつながりのない人とはそこでお別れということになってしまうわけで。

ある意味ではいい時期にラカトニアに「移住」したと言えるのではないでしょうか。
私一人だけではなくて、ルキさんに桃夜さんまで一緒に来てくれてありがとうございます。


P.S.
大量に余ってるTSのポイント返還しなさいよぉぉぉぉぉぉ!!
|トリックスター | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |


トリックスター

うちのうさこ「りぜっと♪」がルキさんと結婚式を挙げましたー!

トリックスター

今回はふわふわさんの時とは違って、身内だけのひっそりとした式に。
途中私が落ちるというアクシデントもありました(^^;

トリックスター

いつも通りに落ちるピケさんの姿も確認できました。

トリックスター
テフロアスキンを雪松リスに被せてみました。
その結果銀行にすら入らなくなりましたけど……!
このバグは致命的なのになぜスルーされているのでしょうか!?

トリックスター
金緑石を掘りにきたらアレキサンドライトがほれました。
くっ……これがアダマンタイトだったのなら!!

トリックスター
影耐性およそ270%あると、スワンプの影mobからはダメージを受けません。
むしろ回復します(実際に回復しているのを確認済み
HPが減ってくれないので影世界の薬草が使えません(´・ω・`)

トリックスター
深淵のモンクエ。
ファントムレディーって深淵のmobだったんですね。
しかし、深淵は私には早すぎました。敵が強すぎるんですよぉぉぉー!!

トリックスター
イチゴ祭り@桃夜さん

トリックスター
ソウルウェポンの実装に伴って、作れるようになったソウルポーションです。
重量0なのは嬉しいですが、タルタロスに行けない私では使い道がまったくないんですよね。

トリックスター
影箱を開けていたら唐突にsl4が飛び出してきました。
どうせなら武器以外のsl4が欲しかったです(´・ω・`)

トリックスター
メイデンアクセを成長合成した結果がこちら。
とってもいい感じの攻撃力を得ることが出来ました!!
今まで攻撃力1070、1200のアクセだったので500↑のアップです!

◆JUGEMテーマ:トリックスター ラブ

|トリックスター | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


■トリックスター
トリックスター
リサイクルクーポンがこんなに!!
カバリアコインを全部クーポンにしたのですが、前から持っていた分と合わさって大変な数になってしまいました。
このクーポン7枚で黒or白エリ1個と交換できるのでいっぱいあって困ることなんてありません。
むしろかなり嬉しいことです!?

しかしいっぱいあると無駄遣いしたくなるのが人間というものでしょう。
トリックスター
どうがんばって強化してもメイン武器にはなりえない影装備を強化するのにエリクサーを使うという暴挙。
どうみても無駄遣い以外のなんでもありませんね!
お陰かどうかは分かりませんけど、影属性は228%つきました。

ちなみに「あれ」は属性を付け直して、264%ですー。
13%上昇しました。
なんだかよくわかりませんけどMSに秘薬が入っていたもので。
丁度いいのでクーポンも使って属性を強化してみた次第です。

もっと攻撃力が欲しいです。
タルタロス一確とはいいませんから、せめて影モンを一確できる火力がですね……。
攻撃力削って影属性つけてもあんまり意味ないですから。

影装備が役に立つのは、感か魔ではないかと思っています。
影200%の杖なら、魔力が200近く減っても……いいダメージ出るかもしれません。
いえ、試してないので分かりませんけど、単純計算で3倍でしょうし。影モンスターなら問答無用で属性ダメージフルで乗るはずですし。

というわけでふわふわさんを働かせたいわけですが、sl3影杖が出てくれないので計画は保留となっております。
むぅ……

私の経験値の90%は影クエです。
と言っても過言ではないくらいに影依存なので、この計画は絶対に成功させたいですね。
そうすればりずのMP問題もふわふわんのエッジで解決できるはず。

ルキさんのリアルラックは一体どうなっているのかしら?
TS内でも幸運いっぱいついてますし、ゲームとリアルの幸運がリンクしている疑惑。
つまりフォールオブラックを当てるとリアルラックが下がるという仕様……!!

そんな冗談はともかくとして、ソロでコイオス倒してしまうとかどういうことなのー!!
遠距離楽だとは聞いてましたけど、261で倒せるほどとは……。
さらにはスチール装備ドロップさせてしまうとか。

あれは伝説装備並のドロップ率だったはずなのでは……。
今はドロップ率上昇しているようですが。

マジカルうさこだとコイオス二確らしいですですよー。
いやいやいやΣ( ̄□ ̄!)
いくらなんでも誤情報でしょう!! どんな火力ですかっ!! スキルで通常mobに7桁ダメージ叩きだせるのは知っていますけどコイオスですよ? 最新のボスですよ??

私もいつかコイオス討伐してみたいものです。
それとスパドラ。
試練が面倒すぎて再挑戦する気がまったく起こりません。どうしたものでしょうか。。。
|トリックスター | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


■トリックスター
8/17日(土)の深夜。
トリックスター
レベルは299、そして経験値はご覧の通り。
トリックスター

アクアリースの影クエにてレベルアップ!
トリックスター

ほーら300ですよー!
トリックスター

しかしそのまま力尽きて(寝落ち)しまったので誰にも報告することは叶わず(´・ω・`)

それにしても299になるまで誰も気付かないってどういうことなの……。
前にレベルが話題になった時から10以上も上がってるというのに。

本当は300まではもう一週間はかけるはずだったのですが、
ルキさんが頑張っていたからか、あるいはフォイさんが出現したせいか、急にやる気が出て一気に経験値を獲得。
レベルアップすることとなりました!!

301までに必要な経験値は181mと気が遠くなるほどたくさんですが。。。

トリックスター
真っ白なりずにはウィングマントがよく似合いますねw

◆JUGEMテーマ:トリックスター ラブ

|トリックスター | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


■トリックスター
最近ちょこちょこレベル上げしてます。もうちょっとで300ですよー。
ルキさんが本気出したようなので、私もそれに便乗しているような感じではあります。
260超えてからもペースが落ちなければ私のレベルを楽々抜いていきそうですし(´・ω・`)

ギルド内レベルトップの座は渡しません(`□´)

……と言うわけでもないんですけどね。
ただただタルタロス実装と同時に、レベル400時に運営から謎の特典が送られてくるという謎の情報をチラ見したので、亀並みの速度で400を目指してみようかなーと思っただけでして。
レベルキャップの解放もあるとか聞きますし。

ソウルウェポンはレベル320〜というのもレベル上げてる理由の一つですね。

トリックスター

こんなP盾が手に入りました。
防御力3700と今の盾のおよそ1.5倍!
これ以上の盾なんて手に入る機会はないかもしれません!!

ですが、問題は空きスロット。
これに今以上のHPをつけるのは……。

トリックスター

本当なら極体力晶260を3個付けたいところですが、3個で1650円は高いです!!
というわけで今回は無課金でいくことにしました。
ラプラノエルのヘパイトスから交換チケットを使って極体力晶200を3個入手。
交換可能なものが200までしかないのは卑怯でしょう(´・ω・`)

トリックスター

リサイクルクーポンで貰った黒&白エリをもってネイトに突撃。
この際、ありすれいんの幸運はおよそ500を確保。
いやー、最近この幸運値あんまり意味ない気がするなぁと思うものの、気休め程度に一応は確保。

トリックスター

そして完成したのがこちら。
今の盾、260が3個くっついていてHP6800なのです。
にも関わらず、こちらは200が3個で7200

ネイトが夏休み中に働いてるなんて……一体どういうことなの!?
嬉しい誤算です。
無課金で完全上位互換の盾が手に入るなんて!!

■輸入の8割を占めるニュージーランド産粉ミルクにボツリヌス菌が! 輸入禁止へ!【中国】
わーお!
輸入品もダメ、国産もダメ! 完全に詰んでるではありませんかっ!!
それでも日本製には手を出さないのでしょう? 不買運動とか何かで。むしろ出された方が迷惑ではありますけど。

「信頼を裏切った」とか言っているそうですが、ニュージーランド側の企業は謝罪して商品の回収を行っています。
即対応していますし、中国とは比べ物にならないくらいに誠意ある対応しているとおもいますが……?

これから中国はより危ない感じがする国産を使うのか、残りの2割に該当する粉ミルクに殺到するのか。
「10億人もいるからちょっとくらい死んでも大丈夫」なんてテレビで言ってしまうような国ですから、果たしてどうなることやら……。

■米軍のヘリが墜落、住民に被害はなし【沖縄】
最初聞いたときはオスプレイが墜落したのかと思いましたが、よく考えるとオスプレイはティルトローターであってヘリコプターではありませんでしたね(^^;
今回は街中に墜落したわけではありませんでしたけど、一度あると二度あることを考えてしまいますし、次は街中かもと怖くなるのも分かります。
米軍はなにかと問題を起こしているので原因を完璧に追究して二度目はないようにしてもらいたいですね。

今回の件でオスプレイ追加配備に配慮されたとかなんとか。
でもまたすぐに追加するとか言い出すのでしょう??

そして今度こそオスプレイがドーンなんてことにならなければいいですが。
|トリックスター | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |


そろそろエアコンのフィルター掃除しないといけませんね。
最近利きが悪くなってきた気がしますし。
本来なら2週間に1回掃除が基本だったような気がしますけど、使い始めてから1度も掃除してませんからねえ(‘‘;)

本当は土曜日に掃除しようと思ったのですよ。
ですが、仕事から戻ってきてすぐに体調不良でダウンしていたので、、、
え? 日曜日にすればいい?

エアコンをストップして掃除する気力が湧かず……( -.-)
休日に涼しい部屋を捨てるなんて決断……私には無理でした!!

パソコンのファン周りを掃除したら、いつも何かとうるさかったファンがとっても静かになりました。
正直ここまで効果的だとは思いませんでした。
エアコンもそうですけどパソコンの方もちょこちょこ掃除したほうがよさそうです。

PS3?
さすがにこれは私にはお手上げなんですが……。

■トリックスター
本日23日のアップデートでタルタロスダンジョンが実装されました。
まあ、そんなオマケは置いておくとして、
ついにギルド倉庫のバグが修正されました!!
唐突に修正されました!! やっほーヾ(@゜▽゜@)ノ

タルタロスはそのうち気が向いたら入ってみようと思います。
260〜受けられるクエがあるといいつつ、今の装備で突入したりしたら最初のボスに抹殺されるとかそんな仕様なんでしょう?
塔の上位ダンジョン的なものらしいので、最初のボスが72Fよりも強いなんていう暴挙があるかもしれません。

■LINE終了のお知らせ(デマ)、また拡散【ツイッター】
このツイートを行ったアカウントは公式のアカウントよりもアンダーバーが1本多いようですね。
なりすましなんてよくあることなのでちゃんと確認すべきです。
「終了」とか「卒業」とかそういう終わりを意味するツイートは多少なりとも疑うべき。
まあ、ツイッターに限らずですけどね。
自分の目で見て確認した情報以外は「参考程度」にしておくのが無難ということです。

そもそも終了するのなら情報がツイッターにしか流れないなんてバカなことはないはず。
公式ページに告知されたり、それ相応のメールが届くのが普通でしょう。
それにLINEは有名ですから、本当に終わってしまうとしたらニュースで取り上げられてもおかしくないと思いますよ。

あ、私はLINE使っていませんので、LINEについては何も知りません。

■価格表示は税抜きでスーパー業界足並みを揃える
来春の消費税増税に向けて、商品自体は1円も値上げしてませんよということを分かりやすく表明。
……しようとしているようですが、紛らわしいのです。
税込みになったり、税抜きになったり!
それを買うのにいくらお金が必要なのかだけをビシッと表示してくれればいいじゃないですか!
私はいつだって価格の税込み表示推奨です。

100円って書いてあるものが100円玉1枚で買えないのは混乱を招くだけでしょう。

■22日にうな重弁当を盗んで逃走の女性を逮捕【イトーヨーカドー】
うなぎが値上がりしているからって盗むほどのものではないでしょう(‘‘;)
|トリックスター | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


ブログのネタと時間がないよぉぉぉー(ノД`)

■京都アニメーション
京アニの水泳のCMがまさかのアニメ化ですって…!
しかも7月からって早すぎにも程がありますよっ!!
どういうことなんですの!?

■ビットレート変更によるファイルサイズの変化
サントラから桜流しをmp3で取り込んで、一旦oggにしてからmp3に戻したらサイズが半分になったのですが…。
ビットレート落ちるとこんなに軽くなるのですか?
普段まったく気にしてなかったのでこれにはビックリしました。
音質にはあんまり拘っていないので、これは悪くないかも。iPod等で持ち運ぶのによさそうです。

※桜流し
ヱヴァQのテーマソング

■トリックスター
ついに? いえ、予想以上に早くポーラーの二次職「テイマー」が実装されました。
ポーラーが実装されたのは3月だというのに。
まさか一ヶ月ちょっとで二次まで実装されるなんて。今年の運営は何か違いますね。
8周年イベントもいつもと違って変ですし。

トリックスター
こちらがテイマーの立ち絵になります。
クールっぽいブリーダー(一次)よりもこっちの方が私は好きw

早く二次転職できるレベルに上げたいものですが、クエ品集めるのが面倒で……。
果たしてレベル130なんていつになるのやら……。
|トリックスター | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


ひといっぱい!
トリックスター
カバリア遺跡も大分にぎやかになりました!

ゆずちーはサブがクエ品を大量に持っていたこともあって、あっさりEP2を突破。
トリックスター
ネペトリさんに虐められないなんてとても久しぶりです(*^-^*)

ふわふわさんがセイレーンなので、ゆずちーはソウルマスターに。
トリックスター

試練ではノックダウンに苦しめられましたが、なんとか突破できました。

そしてソウルマスターへ。
トリックスター
ライジンのスキルカードはストック済みだったので、転職後すぐにでもレベル10ですわー。
マスターカードはスライデス5枚と逃げ出したくなる仕様でしたが。。。

そして念願の転職!
トリックスター
これでワンピースがもらえます!!

公式晒し。
トリックスター

お手伝い頂いたみなさま、ありがとうございます!
ライトニングやらライジンやらを投げるのが結構楽しいので、ゆずちーは消えずにずっと残っていると思います。
IC→ライジンのコンボで塔12Fのボスを倒すこともできました。12Fってあんなに強かったのね。
|トリックスター | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

12345>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5