「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

ブログ書いてる余裕がまったくありません(´・ω・`)
いや、もう……トリスタキャンペーンのせいで。。。

明日、明後日あたりにはまともに書けると思いますが…
|時間ナイヨーVer | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


■風見鶏落下事件
本日の風見鶏落下事件。
住宅街を歩いていたら、目の前に急に風見鶏が落ちてきてビックリしましたよっ!
あと1メートルずれていたら直撃じゃないですかあぁぁぁ!!

今日は風が強かったのですが、そのせいでしょうか?
風見鶏が強風で倒されるというのもなんだかなぁという感じですが…( -.-)

■がくえんゆーとぴあ まなびストレート
Blu-ray BOXが7月25日に発売!
って、まなびですかっ!?
まなびライン(DVD売り上げの採算ライン)なんて言葉を生み出してしまったまなびですよ!?

売れるのかしら…?

時間ナイヨーVerでお送りします。
|時間ナイヨーVer | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


9月に入ってから連休で今日まで休みだったSさんが、連休最終日である今日骨折!!
明日から仕事入ってたのに骨折って…!!
明日以降私達の仕事は1人分増えるようです、なんてことでしょう(>×<)
連日残業ルートに片足突っ込んでいます…。
そんなの年末年始だけで十分なのにっ!!

今年も年末年始は忙しいんでしょうねえ、はぁ…。
たまには大晦日とお正月をゆったりと過ごしてみたいなぁ(‘‘;)

■少女不十分
少女不十分

西尾さんの新作『少女不十分』を入手しました。
知る人ぞ知る化物語、刀語、新本格魔法少女りすかなどを書いたり、めだかボックスの原作を担当したりしている人です。

1.友達の交通事故を目撃
2.携帯ゲームをセーブポイントでセーブ
3.跳ね飛ばされた友達に駆け寄って泣く

適当に開いて中身を確認したら、こんな感じ。
2という余計な工程が入っていて実に怖いですね。

今読んでいる本を読み終わったら早速読んでみようと思います。

月末には同作者の鬼物語「しのぶタイム」発売です。
やっと猫の裏側で暦が何をやっていたのかがわかるわけですねっ。

■トリックスター
梨花ちゃんペットは正直いらなかったのですが、沙都子もペット化したとなると話は別です!!
ステ的にも是非とも欲しいところですが、なんといってもCVが「かないみか」さんなんですよっ!
最近は乃神女愛のイメージが強すぎますが(ぉ

レベル250バージョンが欲しいですが、そこまで高レベルなキャラが1人もいないのです;;
急ピッチでりずのレベルを上げてますが、250なんて到底無理な気が…
|時間ナイヨーVer | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


朝天気予報を確認したら、晴れで私の住んでいる地域では雨は降らないとのことでした。
にも関わらず、昼間……雨にうたれている私がいたのですが、どういうことでしょうか)`□´(

準備万端の雨と晴れること前提の雨ではダメージが!
寒さがまったく違いますよーっ!!

空が曇ってる=雨が降るくらいの警戒心を持ってないとダメかもしれませんね。

■Amazon
お届け予定日明日のものが今日届きましたよー。
フライング大歓迎の私としては、毎回こうあって欲しいところです(^^)

前に追跡処理追いかけてみたら、大阪に行っていたのはどうしてでしょう?
恐らく間違えて向こうにいって、戻ってきたというパターンだと思うのですが、、、

■セルリアンブルー
ディスクローズ・アイ(最新話予定)を見直さずに次の話を書いてしまっているので、いつまでたっても投稿できない件(ぇ

時間ナイヨーVerでお送りします。
|時間ナイヨーVer | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) |


最近寒い寒い言ってましたけど、そんなでもなかったんですね…!
今日の寒さは雨降ってることもあって、別格でした(>×<)
これが、冬の寒さの一端ですか。。。
毎年味わっているはずなのに、どうもねぇ…。

■ミニストップのくじ
今600円以上買うとくじが引けるみたいです。
この手のものって割引券とか応募券みたいのばかり当たるイメージがあったのですが、
今回は商品引換券(ポテチ)を引き当てました(^▽^*)
もしかすると現物がその場で貰えるというのは初かもしれません。
なので内心では大喜び。
当たったものの値段とかはあんまり関係ないですね。

時間ナイヨーVerでお送りします。
|時間ナイヨーVer | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


時間ナイヨーVerでお送りします。
ガラスさんのプロフィール画像!!
なんですかあれはっw
適当感漂っているのに意外と味あるというか、そんな雰囲気まとってますよ!

LOVEに表示される名前はユーザーIDじゃなくて、投稿者名になりませんかねえ。
|時間ナイヨーVer | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |


時間ナイヨーVerでお送りします。

取り敢えず、
いきてますよー!

新機能のLOVEをつけてみました。
どうやらユーザー画像が表示されて、LOVEしてくれた人のブログにリンクが張られるようです。
本当に何回でも付けられるみたいですけど、何回も履歴残っても……。
それとLOVEの中身は編集できないんでしょうか。
コメントとは違って不当なLOVEは………。
URLを残すという意味だけでLOVEする人が出てきそうな予感はしますが…。
|時間ナイヨーVer | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


時間ナイヨーVerでお送りします。

■うみねこのなく頃にがPS3化

ついに据え置きでうみねこがきましたよ!
今回はひぐらしとは違って、EP1〜4までのみの収録とはいえCGもありますし、フルボイスですし!
EP7までうみねこをプレイした身としては買うしかないでしょう!
EP7で幻想シーンがバッサリ切られたので、答え合わせ的な意味も含めて、もう一度プレイしたかったんです。
時期的にはEP8が近くて微妙ではありますけど、まあ、いいです。

しかし、最近の時間のなさは本当にもう…。
PS3はおろか、PSPで遊んでる余裕もあんまりないなんて…(ノД`)

職場にPSP持っていけば休憩時間中に結構遊べますけどね!
でも職場では本を読むのがマイルール。
というか本も読まないと減らないわけで、消化作業の一環であります。
嫌々読んでるわけでもないので、これでいいのです。きっと。

アリスインワンダーランドを半分しか見てないのですが、一体いつ見ればいいのでしょうか?
けいおん!!の最終回が放送されたわけですが、未だにそこに辿りついてないのですが、見ない方がいいのでしょうか?
ディスガイア4が発売されるらしいのですが、未だに3が放置状態なんですけど…。
そういえば、アルトネリコ3はディスクすら入れてませんね。

新しい物を買うと増える一方なので、何も買わずに消化した方がいいのは分かってるんですけど、
取り敢えず買っておかないと安心できないと言うか……。。。
そんな感じで色々増えてるのが現状です。。。

忘れていたフリースペース(ふわわちゃん関連)を更新。
|時間ナイヨーVer | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


時間ナイヨーVerでお送りします。

2〜3日ほど前に『おバカンヌ』というおバカ動画を集めた番組が放送されましたが、
その中でハバネロを直接かじって食べるというものがありました。

辛いを通り越して痛いらしく、30分近くはそのままのようで…。
でもそんなハバネロを妹ちゃんも食べるんですΣ( ̄□ ̄!)
痛いのにどうして食べるんですかーっ!!
妹ちゃんはMだったのか………。

でも、
うちのレインはハバネロの苗をどこぞから買ってきて、
それを自分で育てた挙句にピーマンのようにスライスして、炒めてパクパク食べてましたよ。
それをピーマンと勘違いして被害にあった人が一名いるので間違いなくハバネロです。

あれはどうなんですか。
火を通すと辛味、もとい痛みが減るんですか?
減ったところで被害者(私に非ず)がいるので強烈な辛さは残っているようですが…。

妹ちゃんがどうしてこんなに辛い物大好きなのかさっぱりです。
でも『食べるラー油』に飛びつく気配は今のところありません。
というか、あれは全然辛くないと仰りましたよこの娘!
辛い物も甘い物も大好きって、なんて贅沢な……。いいな、いいなぁ…(>_<)

業務用ハバネロ(粉状のもの)が目に見えて減っているのは妹ちゃんがちょこちょこと使ってるからなんでしょうね。
それより、
七味唐辛子が減らないので使って下さいませ。。。
|時間ナイヨーVer | 19:37 | comments(2) | trackbacks(1) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5