「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■夏色インバウンド

小説家になろう」と「ふわふわの物置」に短編「夏色インバウンド」をアップしました。

いつも通りに百合です。
もしも続編を書くとしたらタイトルは「夏色アウトバウンド」になるでしょうけど、今のところネタもなければそのつもりもありません。

■2015年9月3日における未消化リスト
◯本
<コミック>

コミックキューン創刊号
あの娘にキスと白百合を1〜3巻
まなびストレート!SAKRA
citrus1〜3巻
百合男子2〜5巻
Girl@Girl
LOVE CUBIC
兄が妹で妹が兄で。
寄生獣1巻(フルカラー)
花のみやこ!1巻

<ラノベ>
ノーゲーム・ノーライフ7巻
アクセル・ワールド18巻
異世界から問題児たちが来るようですよ? 撃て星の光より速く!
ひとつの海のパラスアテナ
氷結鏡界のエデン1〜13巻
働く魔王さま0
東京ESP外伝 ロンドンESP
しにこん!
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか?5巻
死神うどんカフェ1号店
ココロコネクトクリップタイム
ココロコネクトプレシャスタイム
ココロコネクトステップタイム
夏海紗音と不思議な世界
ホーンテッド1〜2巻
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
再生のパラダイムシフト2巻
ガールズキングダム1巻
魔法少女禁止法
国家魔導最終兵器少女アーク・ロウ
青のベルベット
メイさんとなつみさん1〜3巻
脱水少女
俺の姫日記1〜3巻
聖クロス女学院物語1巻
純情悪魔っ?
少女は少女に恋をする
機巧少女は傷つかない11巻
NEW 閉鎖学園のリベリオン
NEW 六花の勇者2〜5巻


<不明・その他>
無責任姉妹1巻
知っておきたい日本の神話
カメリア魔法学院
運命の恋と自由の恋
ママさん刑事
隠れていた宇宙上巻
メモリーホワイターと幻の子
ネット時代の開発マネージメント
三毛猫の女房
シルバーブラスト
水冷方式
英語をマスターしたければ、目玉焼きを作れ
ラストテイルオンライン
組織の悩み研究所
過去に囚われない技術
ERROR40X
魔女の旅々上巻
いつか、逢える
社会人百合女とヤンデレ女子高生
のうだま

◯ゲーム
<PSVita>

シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん
NEW メルルのアトリエPlus
NEW うたわれるものポータブル


<PS3>
デスティニー
ガンダム無双

<PS4>
ダークソウル2
ブラッドボーン
メトロリダックス

<PC>
魔法使いの夜
きみはね
クロスクオリア
Tactical Chronicle
路地裏喫茶店〜Le Petit Nuit〜
NEW リリィナイトサーガ

◯BD/DVD
スカイガールズ5巻〜
エル・カザド1巻〜
緋弾のアリア
攻殻機動隊SAC2ndGIG
NEW 追放楽園
NEW ウルトラヴァイオレット
|読み物 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


Brownさん(http://www53.atwiki.jp/brown/)製作のnarouDLという小説家になろう用のダウンロードツールすごく便利ですね!

htmlでダウンロードできる上に目次のページまでしっかりついてくるなんて!
ちゃんと目次ページから各話に飛べますし!
これからちょくちょくお世話になると思われます。

今まではtxtダウンロードで何だかなぁだったもので。
作者判断や規約違反などでいきなり小説が消えることが多々あるので、バックアップは重要なんですよぅ!

ハーメルンは一括表示でのhtml保存でいけそうですね。
本当はこういうツールが存在していればいいのですが、探してみても見つかりませんでしたので、、、

ネットの小説を読むのは私の趣味です。
一次創作でも二次創作でも面白ければOK!
なろうで昔から見かける作品はいくつかアニメ化されたりもしているのでどうにも不思議な気分です。
もしかしたら私がコミュニケーションを取ったことある人の作品もそのうち書籍化、アニメ化なんて流れになるかもしれません。

え? 私?
いくらなんでも無理でしょう。
みっちゃんでもアニメ化するつもりですか?
生徒会の一存並に微妙なアニメになりかねませんわっっ。

誰かOVAとして姫様を映像化してー(ぇ
|読み物 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


■何か書きたい
「シュレディンガーの猫」とか「ヘンペルのカラス」みたいな言葉を使って短編でも書きたいと思ったのですが、この辺適当に使うには中々難しいものでして。
それっぽいものをでっち上げるのも難しいです、はい。

主人公「所詮は猫だ。現状で生死が重なっていようと寿命あるいは空腹で死ぬまで箱に閉じ込めていれば結果は死に収束する。よって猫は死んでいる」
みたいな感じで何か書けませんかねえ。

とか思いつつ「赤い海のパラドックス(仮)」を書いてみてはいます。
いますけど、これ、オチをどうすればいいのかわからないのでエタりそうな予感。

■暇×小説×Kindle
暇な時にでも読んでみようと思ってストックしていたネットの小説が膨大な量に……!
当然暇な時なんて全然ないので増える一方なのがなんともいえませんわー!
でも見つけておいて放置は勿体無いですし。
やっぱり溜めこむだけ溜めこんではおきますの。うん……いつか、きっと、読めると信じて。
積みゲーとは違って溜めるだけならタダですもの。
Kindle使って寝転びながらこれらの小説を読むのは私の趣味です。
ある意味紙媒体よりも楽なのがなんとも(^∀^;
|読み物 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


年末年始を突破して、仕事の忙しさから解放されたかと思いきや、年末の評価etc.で全然解放されてなかった件。
でも1/17(土)くらいからはある程度緩和されると予想しています。
どうか私の予想があたってくれますように!

初詣まだ行ってないせいで神様がお怒りなのでしょうか(>×<)

■ここ最近の活動報告

少女のインスタンスと少女のメソッドの前後編からなる「少女のパラダイム」と「ラルム・ドゥ・ソレイユ」を「ふわふわの物置」と「小説家になろう」に投下しました。

ともに百合要素を含みます。
といいますか、なろう投下分は大体百合っぽい何かですわー。
百合以外のモノとか変なモノは基本的に物置。
1話だけ試し書きはブログに投下することが多いですね。
|読み物 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


短編ではなくて、中編あるいは長編の1話的なものです。
続きを書くかどうかは分かりませんけど、たまにはこういう話もいいかもしれません。
|読み物 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


■少女のインスタンス

ふわふわの物置」に短編「少女のインスタンス」を13日に投下しました。

取り敢えず百合なんじゃないでしょうか?
最近何も書いてなかったのでリバビリ的な感覚で書きました。
よって個人的に中身は微妙……。

【百合注意】みたいな表記をもしかしたらするべきなのかなぁと思ったりもしてますが、まあふわふわの物置は個人サイトですし……。
別にいいかなぁとも同時に思ったり。
はたしてどちらがいいのやら。

おおぅ……。
class属性なんて久々に使ったので使い方が若干分からなくなってました。
レイアウト的な問題でですね、変なふうに配置すると改行されてしまって……。

そういえば、ネットにこの手の読み物を投下する時はたまにページタイトルを間違えて投下している時があったりします。


この部分ですね。

私は新規ページの作成ではなくて、完成しているhtmlファイルをコピーして編集する形で新しいファイルを作成しているので、大元のページタイトルのまんま変え忘れている時がときたまあったりするのです(^∀^;
|読み物 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


1年くらい放置しているなろうにそろそろ何か放り込みたい気持ちはあります。
ありますけど新作なんてはたして書けるのでしょうか?
姫様の続きでも書けばいいんでしょうけどネタがわりと本気でないので困ったものです。
もうみっちゃんを投下するしかないというのが現状かも……。

感想は相変わらず0件なのでセーフですが、
ブックマークがちまちま増えてるのが地味に怖いところ。
人目につかないところでヒッソリしていたかったという気持ちが若干あるので……。

とはいえ物置オンリーはあまりにも。。。
そういえば物置もこのままだとレンタル料支払っているのが無駄になるんですよね。
1年間フル活用しないと! ネタなんてありませんけど!! でもほらお金かかってますし!

誰か私にネタをクダサーイ!!
|読み物 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


今朝、目が覚めたら大雪でした。
いや、結構たくさん降っているようではあったのですが積もるようには見えませんでしたね。
なので今日の通勤も普通に自転車です(o‘∀‘o)

10時過ぎ、仕事で外に出ようと思ったのですよ。
見た感じ雪は止み、凄くいい青空でしたし。
で一歩外に出たら未だに降っている雪。
青空が思いっきり覗いているのにどこからともなく降ってくる雪。

えええぇぇぇ(-.-;)

今日一日ずっと雪も覚悟しましたが、無事にやんでくれました。
やんでくれたのです。午前中は……。

午後から雨降りましたけどねっ!!
午前中の雪の方がマシでしたわっ!

■短編投下ですー

アイをください」を投下しました。
「おっぱい」なんてネタでルキさんに書かされました(´・ω・`)
なので文字通りにおっぱいで書きましたわ!

|読み物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


■私の短編
ここ最近書いた短編は以下の二つ。

「猫派」「犬派」の争いから生まれたのがこちら。
キャッツorドッグス

ルキさんの「女の子のパンツ」とピケさんの「ひなまつり」から生まれたのがこちら。
ラズベリルフェスティバル

ともに中身はカオスですが仕方なかったんです(‘‘;)
ラズベリルフェスティバルはともかく、キャッツorドッグスはあんまり自重しませんでした(ぉ


まだまだネタさえあれば書くつもりですよー!
私の気分にマッチするネタさえあれば、ね。

次にルキさんから提示されてるネタが「おっぱい」なんですけど私にどうしろというのですか!

文字を書くのは好きですが上手くまとまるかどうかは別問題です。
まとまらずにポイされてしまったブログ記事なんてモノもチラホラありますしねえ……(-.-;)

ピケランサーガ第二章の導入っぽいものはピケさんに概ね却下されました。う〜む……
|読み物 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


ルキさん宛てに書いたコメントが消えるという謎の現象に遭いました(´・ω・`)
もう、いいですよね、……あれは。
禁止文字列が含まれていた可能性が考えられますけど、それならそれで警告だしてくれればいいのに。
まさかの全消去とは……(ノД`)

以下、ルキさん宛て オフィウクス設定
続きを読む >>
|読み物 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) |

12345>|next>>

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5