「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

バイクで転倒事故起こしました。ええ、まあ、自爆です。
足がいたいよー(ノД`)

ここ最近はこんな話ばかり。。。


血がどばどばでれば私にとっては全部大怪我です。
|非日常 | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) |


昨日右腕を大怪我しました。
※ただしここでの大怪我とは世間一般のものではなく、ベルの主観によるもの

昨日TSチャットにて病院行けと言われましたが、
実はあの時すでに強制連行された後だったりするんですよ。あっはっはっは、…とか笑ってる場合じゃないですね。

ただ私はキュウリ切っていただけなんです。
それなのにまさかあんな大惨事になるなんて、私もレインも思ってなかったんです。
アニメなどで料理中に爆発描写が入ると、あれは現実にはあり得ないでしょうと思ったりもしましたが、
私はそのあり得ないレベルのことをやってのけました(^^;
アホですか私はっ!!
ですよねー。。。

具体的には、手が滑っての範囲を明らかに超越。
右腕を思いっきり包丁で切りました。
右手でも指でもなくて、『腕』を…。
キュウリ切っててここまでの怪我をしたのはきっと私が世界初に違いありません。
………………なんて不名誉な。

普通の人ならここで終わるわけですが、
怪我人がベルであったことがさらなる問題を引き起こしたのです。

ほら、
浅くても深くても切れば、出るでしょう? 赤いのが…。
そして私のことを知っている方は思いだしてもらいたいのです。私が『赤』ダメな理由を…。
昔から血が怖いんですよ、悪いですかっ!
特に心の準備ができてないこういうイレギュラーな出血はアウト。
しかもぐっさりいっての大量出血。

それ以降の記憶は曖昧ですというか、思い出したくもないというか。
とにかく気が付いたら病院でした。

私大怪我

妹ちゃんが私を確認

血塗れの包丁、ぶっ倒れてる姉、床を赤く染めている血

どこの殺人事件の現場ですかっ、、、

で妹ちゃんが私を病院まで連れて行ってくれたんですね。
その手段が救急車だったのか、箱詰めにされてヤマトさんに出されたのかは分かりません。
移動中の記憶がありませんからねー。


動かさなければそんなに痛くはないです。
ないですけど、両手使えないのは不便すぎるのでは頑張って、もとい無理して右腕使ってますとも。
キーボード片手打ちでは遅すぎるますし…。

まあ、そのかわり仕事中は結構サボっ─、あ、いやなんでもありませんよ(‘‘;)


いやー、文章と言うのは凄いですね。
思いだしくないことでも、一度文字にさえしてしまえば残りますし。
重いことを軽く書けたり、見直しすれば精神状態が反映されることもありませんし。

本当は思いだしたくないんですけど、
これだけの大怪我をしてしまって、それをネタにしないのは勿体無いと私の心が叫ぶんですよ。
せっかくのブログネタを逃してはいけません。
転んでただで起きてはいけません。
みたいな。
|非日常 | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0) |


この優しくない世界に絶望した!
|非日常 | 19:56 | comments(3) | trackbacks(0) |


ただいまです(´・ω・`)

でも、昨日
会ったばかりの親戚が自殺してしまったらしいので、
もう一度、遠くへ行ってきます。。。

やっぱり昨日感じたあれはホンモノだったのかも……。
|非日常 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5