「ベル」とか「べるふぃ〜る」とか「ありすれいん」とか名乗ったり呼ばれてたりします。
日常のことやアニメ、本の感想、チョコレート関係などテキトーに書いてます。それと百合はいいものです。
かつてはトリックスターのJ鯖で遺跡入り口を占拠していました。
現在ダクソ3に出現中。
変な読み物書いたり、落書きしたりもしてますが上達する気配はありません(´・ω・`)
こんなブログでよければ相互リンク募集しております。
なにかあればコメント下さい。
「ふわふわの物置」は読み物などを置いている場所です。

2016/02/14 チョコ色インバウンド(小説家になろう)
2015/09/01 夏色インバウンド(小説家になろう)

管理   管理   ■ふわふわの物置 ■ツイッター ■小説家になろう  ■ブログ補助  ■リンク ◆登場人物◆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の記事
カテゴリー
過去記事
トラックバック
QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサー

■リリなのViVid(3)
限定版にはヴィヴィオフィギュアがついてくるよー、という情報を得て即予約した……はずのViVid3巻。
他の人はもう手にしてるのに家には届かないのは何故?
と思い予約したと思われるサイトでいくつか確認してみましたが、それらしき形跡はなし。

もしや、
予約したつもりでずっといたのかも……。
と半ば諦めていたら、佐川で届きました。
どうにも、普段は利用しないようなところで予約していたようで(^^;

というわけで、
高町さん家の聖王陛下が我が家にもやってきましたよー。

ヴィヴィオとセイクリッドハートのねんどろいどぷちですw
それとおまけのコミックが。

あれ?
コミックのおまけがヴィヴィオでしたっけ?
まあ、そんな細かいことはどうでもいいですねw
ヴィヴィオのために買ったようなものですし! いえ、ヴィヴィオが付いてこなくても買ったでしょうけど、それはそれで。

4巻の限定版はアインハルトみたいですよ。予約済みです多分。
でもまあ、stsから登場してるヴィヴィオと違って、ViVidからのアインハルトはそんなに欲しいわけでも…。

停電が実施された時にでもコミックの方は読むとしましょう。
……実施されればですけどねー。

というわけで↓

■停電ほか
計画停電は3日連続で見送られました…。
うちの地域では計画停電は都市伝説か何かですかっ(‘‘;)

今日は停電時間の前に見送りの告知がありました。
初日、2日目もそうしてくれれば、いつ停電するのかしらと備える必要もなかったのですが。
明日の時間は12:20〜でしょうか?
段々と前の時間にスライドしてきてますし、さすがに明日は停電するでしょうね。

放射線量は通常の10倍近く観測されたとか。つまりもう私はそういう中にいるわけですか、そうですか。
人体に影響はない、と言われても倍率がねえ…( ̄~ ̄;)
今は人体に影響がないだけであってこの状況が続くと何か影響出たりしませんか?
若干怖い物がありますけど、ここからどこかに逃げるわけにもいきませんし。

放射線に放射能に放射性物質にと日本語は紛らわしいですね。
お陰で放射線物質なんていう混ざっている単語が出てくる始末です。。。

上記3つの単語を敢えて魔法使いに置き換えて説明すると、

放射線=魔法攻撃
放射能=魔法を扱う能力
放射性物質=魔法使い

となります。うん、実に分かり難いですね。
|フィギュアとか | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |


■うさぎ…?

全長5センチないくらいの小さいフィギュアを貰いました。
どこかで見たことあるような、ないような……。
明らかにシエスタ姉妹ではないですし……。

と一週間くらい考えていて、恐らくアタリだと思うものを発見しました(^^;
きっと、たぶん、恐らく、イナバ……?

■昨日のトロステ

個人的にクズとトリカブトはボーナス問題だと思ったのですが……違うんですか?
恐らく一番最後の赤とか黄色のアレ……アウトだと思ったら正解だったという……。
というかあの問題、色的には全部毒にしか見えません。。。

■りりなのA's
地デジで再放送であります。
DVDレコーダーあるので綺麗な画質で録画できます。
レコーダー使うとVHSには戻れません(・・;)

■ライアーゲーム シーズン2
11月10日よりスタート。
今日までまったく気付かなかったんですけど……。
見ますよ、勿論みますよっ。

■ソニーの新型VAIO、22日より発売開始
OSはWindows7を搭載。

VAIO+7の組み合わせなんて怖くて使えませんっ!!
|フィギュアとか | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |


■空の境界 1/7 両儀式 伽藍の洞
式1
式のフィギュアを手に入れました(^▽^)

式2
刀を持ってる手。
それと素足b

式3
後ろはこんな風になってます。

式4
柄が結構細かいです。
この写真では確認出来ませんが、実は薄らと白い柄もあったりします。
刀持ってる方で少しだけ見えますね(^^;


刀
式の刀です。
これが中々いい感じでして(^▽^*)
金属みたいに光沢があるといいますか、刃の部分は角度によっては本物っぽく見えますね。

下巻
原作の下巻を再現したみたいですよ、と。

■クラナドアフターストーリー
渚
渚が倒れました(ノД`)
これは原作通り……。そして5年目の高校生活へ……。3回目の3年生です。。。

だんご
渚の誕生日プレゼント。
最初何をプレゼントしたのかな、と思いましたが、
ああ「だんご以外あり得ませんね」と一瞬で解決。
そして、プレゼントはだんご(だんご大家族のぬいぐるみ?くっしょん?)でした。

やっと本来のアフターに入るみたいですよ。
取り敢えず、朋也は職とアパート探し?


そう言えば、、、
柊ちゃんは…?

本当に出てこなかったんですけど……。


■裁判員制度、問い合わせ800件超
半数以上がどんな時辞退出来るか、という質問だったそうです。
みんな思うことは一緒ですかw
私も気になります。勝手に辞退したら罰金だそうですし。
通知は一生来ないで欲しいですね。
……逆に言えばお金を払えば行かなくてもいいということですか、ふむ…。

仕事を休むのはよろしくです、はい。

取り敢えず、
実行するなら裁判員は全員仮面着用でお願いします。
報復、逆恨み……コワイです。。。

リスクばかり高くて、何のメリットもないじゃないですか……。
早く廃止になりませんかねぇ(-.-;)
|フィギュアとか | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


■暫定税率復活!?
…(´・ω・`)…

もう、ダメなのね……。

■リンリン死亡
上野動物園のジャアイントパンダ、リンリンのこと。
22歳(人間の年齢では70歳程度)とのことです。

……えΣ(゜Д゜;)
体調不良とは聞いてましたが、まさかお亡くなりになってしまうとは……。
私も2回くらい見に行ったことありまして。

ん〜( ̄~ ̄;)

これで上野動物園からパンダの姿が消えました(´・ω・`)


■ブラジルで新種の生物
新種が14種発見されたそうですが、
どうにもちょっと前の遺伝子操作etc.の件が頭に浮かびます( ̄~ ̄;)
遺伝子操作でなかったとしても、
人間のせいで発生した突然変異だったりしないでしょうか……はあ。

■聖火リレー
何事も『なく』『無事』に終わってよかったですね(-.-;)
……流石に荒れてますね、今回は。
某予言が的中したら、どうなることやら……。

■菓子パンに縫い針
またですか(-.-;)
嫌な世の中になったものです……。
製造元は金属探知器で異物のチェックをしているそうなので、混入は外部ということに……。
コンビニの入口に金属探知器でも設置するしかないですね(´・ω・`)
回避するためにはやむを得ない手段です……。

あるいは監視カメラの精度を上げるとか?

以下、ルカ特集(ぇ
続きを読む >>
|フィギュアとか | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

1

プロフィール
コメント
落書き倉庫


ブログパーツUL5